忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DグレOPエンドレスリピートな神呈です。
あの歌大好き。accessはキー高めだからカラオケだと
神呈にはキッツイんですよねー・・・でも歌いたい!
CD欲しいな、っていうかあのOP映像は見るたびに鳥肌。
格好よすぎる。トムスさん万歳!
やっぱりアレン様のザクっといっちゃうあれは来週でしたね;
まぁ気になる終わり方じゃないと視聴率稼げませんもんね。
仕方ない仕方ない・・・け・・ど・・・
ぎゃぁぁぁ複雑だなぁぁぁ!ラビが!リナリーが!怖!


来週テストーって書きましたよね、昨日・・・
3日連続なんですよね。
通知表には載らないけど、来年のクラス編成に影響するんだとか。
国公立クラスに行きたい人は頑張れ、と。
なのに明日遊びに行く気満々なこの人どうにかしたほうがいいと思う。←
最初の2日が実力テスト、最後の1日は模試。
・・・・・・・死ねばいいのに(ワォ
うちの担任はかなり熱心なんで、そういうとこは
早めに計画立てろーとか毎日3時間はやれーとか言うんですけど
皆してんのかな、あーでもあのクラスなんか、違うもんな。
自分なんであんな素晴らしい子達の中に混じってるんだろうか、って
いつも思います。私係り結び知らなかった人ですからね。
なんで皆知ってるの!!ってテンパった覚えがあります。
あのとき先生の当てられたのが自分じゃなくてよかったわー;

わーもうすぐハロウィンー ・・・・・・
あ、今年何も描いてないよハロウィン絵!NO!
1年のうちでクリスマスの次にわくわくなイベントなのにー;
時間あるか?あるのか神呈ぇぇぇ!
でも描きたい・・・Dグレキャラは仮装モノ描きやすいんでいいですよねv
だけど今年は違うジャンルも描いてみたいな、とか。
リボか銀魂か、あえてテニスか。    すいません自重します。泣
間に合えばアップしてると思います。
でもテスト前なんで描けない率が高いかと。NO!
とりあえず明日は遊んで、月曜からは真面目になります。
日記もお休みということで。


追記に拍手返信。

反転してますー^^



10/18 19:41 朔九ちゃん
わぉ!またデスカ!ぁ
え、え、   本 当 で す か ? !
メールで送ってくださいましーィィィ!貴女は神ですよ!ゴッド!
テニスもそっちのサイトでジャンルに入れちゃえばいいのに・・・
夢小説今すっごい読んでるのに。亮ちゃんと白石を書いてください。(黙
拍手どうもでしたー^^


10/20 22:32 神呈さんの描く~ の方
そうですか!ありがとうございます嬉しいです!
ラビには成分無調整、無添加で高純度な愛注いでますんで。笑
応援ありがとうございます!
わ、わわ、本当ですか!また是非遊びに来てくださいませv


10/25 20:14 透也
拍手どうもー!が、頑張って送ってくれてありがとう・・・笑
はじめましてしか入れてないのに焦って送るボタン押して
また焦って続き打ってる君の姿が想像できるよ。かわゆ。
想像(妄想)は特技だからね☆←
ありがとうございましたー^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]