忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary57.jpg
▲女々しい政宗。笑

テスト終わりましたー!解放じゃー!
いや、PCしてなかったわけじゃないんでそこまで解放ー!って
感じじゃないんですけどね。
っていうか寒いです。ものすごく。
毎朝チャリで学校行くのがものっそい辛いです。死ぬー 泣
今も手が悴んで上手くキーボード打てません。
人より変な打ち方するんで余計に・・・・・・・;

学校の実力テストは2日間で、今日は校外模試だったんですよ。
1,2日はなんていうか・・・・勉強した記憶なんて皆無だったんで
とりあえずやれるとこまでやろう、って自分なりに頑張って解答したんで
落書きはすごい少ないです。
で、今日はものすごく多いです。(オイオイオイ
難しすぎて解く気なくなるっていうか・・・
いや、お前頑張れよって話なんですけど、レベルが違いすぎました。
間違って上の学年の教室に入っちゃったかと思いましたよ。笑
で、もう諦めて落書きに走る、と。ダメ学生っぷりMAX。
問題用紙はカオスです。近々またJUNKに上げるつもりですけど、
自分なんでこんな大作描く時間あったの!?っていうくらいに
無駄に頑張ってます。死ねばいいのに。
英語なんて開始10分ですでに落書きタイム。
おかげでリスニング聞けませんでした。真っ白。←
放課後友達とカラオケ言った時に「バカだろお前ぇぇぇ!」って怒られました。
だって・・・そこに余白があるかぎり俺は描き続けるんだ!!!
上手くまとめて誤魔化したとか気のせいです。

あ、昨日絵アップしましたー^^ラビです。久しぶり。 
近頃テニスばっか喋ってるんで、Dグレ熱薄れてんじゃないの?って
思われてるかもしれませんがそんなことありませんともー!
大好きですよ。本誌のラビが可愛すぎる件について熱く語りたい。←
なんか、本当よかったなーって思うんですけどこの先
どうなるんだろう・・・っていうのが本音。
ラビの過去とか、神田の「あの人」とか、アレンとかマナとかの正体とか
もう知りたいことありすぎて本当どうなるんだ・・・!!
アニメは衝撃でした。森川ティキがエロい・・・・低音エロボイス何あれ!!
そしてまさかのフォーちゃん・・・!可愛い!
中国編終盤ですねー画面も綺麗で安心しました。
今週のWJは弟が早売り買いそびれたんで読めませんでした。
いつも土曜日に読んでる身としてはちと辛い。

あぁぁぁ・・・
なんでまた宿題なんかあるんだ・・・紙食えるかな。
「食べたんで忘れました」でいいかな。
うん、真面目にやります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]