忍者ブログ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は昔通ってたピアノ教室の先生のリサイタルが
あったので、ちょっくら都会に繰り出してきました。

1人で。   笑

バスもご飯も会場までも1人だなんてもうテンパるテンパる・・・!
今まで道わかる人に着いて行ってばかりで覚えようとしなかった
自分への罰なのですね・・・・!もういっそ咬み殺されたいと思った。←
しょっぱな会場わからなくて迷った。先生の地図わかりにくいんだよ!
リサイタルはすごかったですよ!身内以外にお客さんも結構入ってたし。
「リサイタルって程の規模じゃないんだけどね~」って先生は言って
たんですけど、個人で会場貸し切って演奏会やるなんて結構な
規模なんじゃないですか。
色々大変だったけど、10年以上お世話になった先生だったので
思い入れはあります。まぁ最後は受験前に辞めちゃって、
残念なところもあったけど、自分はピアノ以外にもやりたいこと
あったんでね。でも昨日先生の演奏聞いて、久しぶりに話して、
やっぱり先生は偉大な人なんだと感じました^^
未だに年齢不詳だけど、見た目かなり若くて尊敬します。
うちのママンよりは上のはずなのにな・・・下手したらうちの方が
上に見えるよ(爆


帰りは中途半端な時間(PM2:30)だったので、1人で行って来ました。
まん●らけとア●メイト。伏字意味なーし。
でも寂しいや、やっぱり・・・はしゃげないし。
収穫はありませんでした・・・でもお腹いっぱい!
メイトは新しいコーナーとか出来てて面白かったです。
今話題の電王もグッズになってておぉ!って思いました。
可愛かったなー。今度ちゃんと最初から見てみようと思います^^
で、不満だったのがテニスのコーナーが狭くなってのと
Dグレが移動してあんまり人が来ないところになってたことー。
かなりの売り場面積を取ってたのはやっぱりリボでした。強っ!!
お金なかったので(哀)写メ日記のアレを普通のCDショップで
買って帰りました。一応あれメインですからね!昨日の放浪は!
メイトで買うとオリコンに数えられないって聞いたんで、
普通のところで買いましたとも!もう自分本当に末期だと思う。笑

あの、ちょ、骸と雲雀様のキャラソンがオリコン5位?!
実際自分の目で(耳で)確かめるまで信じたくなかったんですが
まさかの事実でした・・・・・!!しかも何アレ・・・・爆笑!!!
は、腹いてぇぇぇぇ!!!!ぼーくとーけいやくーしませんか♪
雲雀様も自重して欲しいと思いました。
キャラソン舐めとるー!!2人とも気持ち悪!サンバーァァァ!!!
いや、これ褒めてますからねー。
アニメEDの時点で爆笑ものなのに・・・・
何やってくれちゃったんですか2人。中毒性MAX。
中毒が治まってしばらくしてからまた聞きます。
雲雀様・・・ワォのせいで貴方への愛が歪んだわ。←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]