忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心中ドキドキがエンドレスでストップレスな神呈です。何

さっき録画してた銀魂を一気に見まして・・・
いや、ちゃんとリアルタイムで見たんですけどね。
紅桜篇はやっぱり、ね。 んふっ(←観月

た、
た、
高杉様ァァァァ!!!!!!

歩く猥褻物ですね!ぁ
登場シーンは見られなかったので、その時点でもう
心臓バクバク。なんかもうドガンドガン言っておりますぞえ。笑
高杉様オンパレードな紅桜篇、録画せずに何をする・・・!!
神楽が来たときの高杉様ものっそい格好良・・・いやむしろ
可愛かった。ダメだ!高杉様はそっちに走ってはダメだ!
ロリコンは武市で十分だって!(…

・・・とか言ったら即殺されそう。

ヅラに斬られたシーンは何回見てもこう・・・グッとくる?笑
あんだけ血が似合う男がどこにいるよ!?危
斬られてもなおあの笑みを崩さないなんて素敵だよ!
2人揃って懐に先生の書を入れてるなんてさ、
どんだけ可愛いんだお前ら!やっぱ仲間なんだよ!
でも高杉様はあえて一匹狼でいてくれ。
この回は高杉様のお体に傷をつけたヅラをちょっぴり
恨みました。本誌のときはそうは思わなかったのに。
あぁ、そうか。
私が前より断然、高杉狂になってるからデスネ。
何これ今日の日記全然趣旨が掴めない馬鹿みたい!
高杉様しか喋ってない・・・!
もう終われ。笑


土曜日にIちゃんとオタデートしてきました。
毎週のように遊びに行ってる僕ら。
そして普通の女子高生が行く普通の店には
決して入らないんです。興味ないし(爆
土曜日、神呈がお金なくて何も買えなかった
んですが・・・目の保養が余るほどあったので
万事OKです。もう何もいうまい!
Iちゃんにテニプリのステッカーガムに入ってた
シールもらった!!ダブってたからって。
亮ちゃんとサエさん。
サエさんに至っては4枚も持ってたIちゃん。
強っ・・・・笑
お金溜まったらDグレもテニも、カードは箱ごと
買おうと思いますよ。
「劫火を下す鉄槌」、本気で欲しかった・・・・!!泣

何だこの日記。
本当意味わからなくてすみませんでした。
きっと銀魂のせいだ、だからこんなにテンション
壊れてるんだよここの管理人。
逝ってきますよ。(…
PR
▲テスト中の仔ラビ妄想。笑

今日で中間考査が無事終了しましたー^^
やったーPCし放題!!
とは言っても、先日アップしてましたけどね。ぁ
一気に3枚・・・今まで溜まってたものを
これからサクサクとアップしていこうかと思います。
前の日記で使ってた日記絵とか、高校受験前に
落書きで書き溜めてたものとか。
また新しくページ作ってアップしますー。

あーテストは死にました。
赤点取ると親呼び出されるらしんですけど!!
ごめんおかん!呼び出されるよ!!泣
多分明日から少しずつ帰ってくるとは思うんですけど
いや、まぁ正直いらないな。
ただの紙きれだろ!ぶっちゃけそうだろ?!
俺は信じないからな!テストなんて知らないからな!!
半分諦めて、今日はテストの解答書き終わってから
ずっと落書きしてましたーうふふ(キモッ
Iちゃんの影響でテニプリが再発中なんで
テニプリばっかですよ。でも難しくてあかんわな。
で、帰りはIちゃんとクラスのオタ友のお嬢(と呼んでます(笑
と秋とでカラオケ行ってきましたー!いやー久しぶり。
初めて和室に通されたんですけど、足が伸ばせて
結構いい感じでしたー^^本当久しぶりに歌ったー。
林檎嬢とかアリプロとかaikoとか色々。
本当はELLEとかテナーも歌いたかったけど
声の出が悪かったんで却下・・・・
っていうか皆歌上手くて凹んだんだって!泣くよ?(・・・
聖少女領域の高音出なくて恥ずかしかったんだよ!
ちきしょー!
で、土曜日はIちゃんとデートです。笑
ちょっとアレなお店に行ってくる予定。
あ、メ●ドカ●ェとかじゃないですよ!!!焦
また思う存分騒ごうと思いますよ。

今週のWJはなんかいろいろとありすぎて・・・
頭の整理できてから感想書こうと思います。
ラビーィィィィ!!!!
日記移転しました^^色々面倒なので(汗)サイトとそろえて
忍者さんとこでサーバーお借りしました。

リンクの張替えやら、お手数かけてすみません・・・・;

今度からはこちらの日記で生存確認となりますゆえ。
よろしくお願いします!
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]