忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に謝ります。すみませんでした。汗


あれは今日学校で友達にもらったものなんですけどね。
宣伝パンフってことでキャストの名前と写真が載ってるわけで・・・
なんで皆そんなに綺麗なの、なんでそんなに2次元なの!って話ですよ!
もうあれはもはや3次元じゃない。2.5次元。この時点でもう詐欺です。笑
前にも書きましたが、自分がこんなにテニミュにハマるとは
以前の私じゃ到底考えられない事態です。すごい。
行きたいねーって話してたんですけどやっぱね、アレのチケット
倍率は凄まじいですよ。3分で完売って・・・どこのアイドルだよって
話ですよ!いや、アイドルなんだけども!笑
たぶん神呈が心から好きになった3次元の人ってテニミュキャストです。
皆素敵だーv

テスト終わってもなんだか忙しい。
日にちが出席番号で、授業で発表しなきゃいけない人が
近くにいっぱいだから、こっちも予習してないと
当たるんですよね・・・今日は5日で、5番の人隣だったんで
覚悟してたら本当に当たりました。泣
なんでそうなったかって言うと、この前席替えしたんですよねー。
そしたら見事教卓の目の前。 先生近い近い近いよー!!!
でも教卓から覗き込まないと何してるかわからないので
結構好き勝手やってます。(あれれ
でもその代わり先生に話しかけられることが多いです。
特に世界史のT先生。たまに目で訴えてくるの困りますやめて下さい←

今次に更新予定のページをタグでちまちま打ってます。
授業中の落書きが酷いもんで。たぶんサイト持ってなかったら
引き出しが今頃ゴミであふれてる。
というわけでここは神呈のサイト兼便利なゴミ箱なのです。(うわぁ…
で、その今打ってるページ・・・実はテニプリ特設ページです。どかーん。
言っちゃった!言いましたよ。本気です。笑
あまりにテニス熱が再発しすぎてやばいのです。
少し落ち着いたら下げるかと思われます。
もう病気だな自分(・・・

あ、今日のコナンのSP見ました。
あの話大好きなんですよね。ストーリーが綺麗だし。
なんと言っても平次!!あの関西弁イケメン探偵がっ!!
平次と和葉は可愛すぎてどうしようもないです。
他の話でも仲良しな2人ですが、今日のSPのは
もうね、感動モノですよ。平次格好良すぎる!
和葉も可愛いし良い子ですよね。
早くくっついちまえばいいのに・・・・・!!!
蘭ちゃんと新一よりあの2人のほうが私は好みです。
っていうより平次が大好きです。昔から好きなんですよね。
でもキッド様も好きですよ^^
あー本当、もっと本編にも平次いっぱい出ないかな。
今日は学ランな平次におったまげてクリティカルヒットな
神呈がお送りしましたよ。←
また長くなってすみません・・・最後まで読んでくださってる方
どれだけいるんだろうか・・・泣

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]