忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうだったので拾ってきました^^


キャラランキングバトン

①好きな漫画を3つ挙げ、それぞれの作品で好きなキャラを
1位から順に3人ずつ書くこと。迷う場合は同位に2人以上挙げてもOK。

●Dグレ
1.ラビ(超贔屓。愛してます。結婚したい。永遠の愛誓えます。)
2.神田(ツンデレ好きですから←)
3.ティキ(格好良すぎて困る。焦る。照れる。)

●テニプリ
1.宍戸亮(ツボすぎてどうしようもない彼。脳内を支配してる彼。)
2.白石蔵ノ介(OVAでハマりにハマりました。聖書!毒手!絶頂ー!)
3.仁王雅治、平古場凛(詐欺師格好良すぎる。凛はドキサバで惚れ。)


●REBORN!
1.雲雀恭弥(美しすぎる我らが委員長。10年後も愛しすぎる。)
2.XANXUS(ボス!ボス!ドS上等。←)
3.大人ランボ(リアルに好きですが何か。エロイの上等)

②バトンを回す人を5人お願いします。
・つるり
・翔
・沙稲さん(見てるかなー;)
・淀川さん(お暇だったら;)
・蓮ちゃん



今までで一番多いかもしれないです。10月の日記投稿数。笑
何なんでしょうね、ネタがないとか言ってる割にいつもそれなりに
語ってるんで、何とかなってるみたいです。
最近本当テニスばっかですみません。
「お前もうちょっと自重しろ」って何度言われたことか。
でも好きなんだよォォォ!
Dグレはもちろん健在ですよ、言うまでもなく大好きです。
今回のバトンではついに結婚宣言しちゃいましたよこの人ーあれれー。
ラビ!ラビ!
リボはアニメを長いこと見てないんですが、次から大空戦の
ようですね・・・・!わくわく!ボスーvv
雨戦と雲雀様の活躍はちゃんとあとから見ますともー。
今回のバトンはかなり悩みました;
だってぶっちゃけ同じとこに入れたいキャラいっぱいいるのに。
改めてこういうの答えてみると、面白いですねー^^
あ、自分コイツのことこんな風に見てたのか、って色々気付きました。
特に大人ランボあたり。笑

来週テスト?実力テスト?
そんなの実力で受ければいいんだろ。
勉強したら本来の実力じゃなくなりますよ?
というわけで何もしてない人約1名←   はーい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふふふ
約束どおり、絡みます←
onでは初絡みだよ 初夜だy (゜ω゜)
これで分かったら超尊敬するおww

キミの絵すき~・・ていうかうますぐる(▽`)
今度でーとしようね←

処女 熟女 -女
さいとう 2007/10/27(Sat)00:36:20 編集
ぎゃーぁぁぁ
あ、荒らしだわ・・・・!ガタブル(笑

どうもどうもw絡みありがとうございますー!
初夜・・・・楽しく過ごしましょう。←
あははー尊敬してください。っていうか君の
名前は前から知ってましたよー^^斉藤さん?v

好きですと・・・・!?
上手くないです、あれは紙切れにちょっとゴミが
ついた程度のいわゆるゴミですんで。
でーと!しましょーしましょー!
健全なお付き合いを願います←

ちょ・・・w最後何書いてんですか!爆笑

では、コメントどうもでしたー^^

2007/10/27(Sat)15:27:44 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]