忍者ブログ
[311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりお久しぶりです!

やっとこさ絵をアップしました!pkmnですが←
学校も2年目に入りさらに半年経ちまして、忙しいのは変わりませんが
楽しい毎日を送っております。元気です。
いい加減絵でもなんでもいいからアップしなきゃなーと思いながら
半年経ちましたおはようございます(^ω^)誰か殴ってください
ふと日記に現れては最近のハマリものなんかを紹介していく私ですが
今日もそんな感じです^^^^^^^^^^
最近は専らタイバニとうたプリとスタスカです!あ、スタスカは前からか!
タイバニはもうバニーちゃん可愛すぎてですね、あれはいい森田ですね。
うたプリはゲームをちょっとやらせてもらってそのままだったんですが
こんなにアニメで人気になるならちゃんと全員落としておけばよかった><
というわけで、ゲーム買います/(^o^)\
それから今回イラストあげましたが、pkmnにも思いっきりハマりました。今更。
BWを最初にクリアして、今はSSをプレイ中です。ライバルかわいいなー

そして赤螺子の小説のほうなんですが、ここ何ヶ月かで設定を考え直したり
ストーリー練り直したりでまた時間が経ってしまい・・・(^ω^)く、くそう
実はちょこちょこ今までアップしたものを修正したりもしていました。
どこかはわかりにくいでしょうけどね^^
とにかく早く主人公たちを戦わせなけりゃ何も始まらないですね!
サブキャラとか敵キャラも考えてはいるので早く出したいです!

と、更新するする詐欺を繰り返してきた神呈ですが(
実は8月上旬に試験があり、さらに中旬~9月中旬に入院することになりまして
また更新するタイミングがなさそう・・・です・・・
本当グダグダな管理人で申し訳ありません・・・・!
1ヶ月に一回以上日記更新やらイラスト更新していた頃の若い自分カムバック・・・!
退院したらもりもり描いたり書いたりアップしたりできたらいいと思っております。
とりあえず体調に気をつけて頑張ってきますので、またの機会に!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入院…だと…
お久しぶり!!^ω^
なかなか更新がないからどうしたものかと…
でも入院とか…(´・ω・`)
大丈夫?><
退院したら沢山更新されるのを期待して待ってる!!
2011/07/22(Fri)06:13:08 編集
お久しぶりです(・ω・)
お久しぶりー!!
突然コメントしちゃってすまんの。
入院・・・!大丈夫ですか?!

はげこ 2011/08/05(Fri)23:13:55 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]