忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき起きました。おはよーざーます。←
こんな時間から更新すんなよ的なアレですが暇なので書きますよ。
ぶっちゃけ暇じゃないんですけどね。読書感想文とか
数学の問題集とかいろいろ宿題あるんですけどね。

昨日のガンダム00のネタバレします。衝撃!反転。

・予告から気になってました。だって・・・アレルヤメインだろォォォ?!
・サジが意外と可愛い奴なのに気付いた。そして声がアイシのセナ?!
・アレルヤは上から見た地球が好きなのね。メモメモ。←
・ソレスタルのこと乗務員に言われて「本当、やだよねぇ・・・」
・あぁぁぁぁアレルヤ切ない!!
・本当はやりたくないのかもね、やっぱり・・・・。
・前も思ったけどルイスってすごいツンデレだな
・少尉可愛い。美人。でも可哀想な子。
・でもまさかのMS暴走。
・「頭が痛い・・・・!!!」
・え、え、まさかの
アレルヤ二重人格ー?!?!?!
・ちょ、「殺すぞ!!」って!アレルヤーぁぁぁ!!
・前髪の分け目変えると性格変わるなんて何その素敵設定。
・アレルヤの中に?いたもう1人って何なんだろう。
・少尉とリンクしてる?なんで?
・「・・・・ダメだ!」で元のアレルヤに戻って助けに行く。
・っていうかサジとルイスってイライラするな。
・早くちゃんとくっつけばいいのに!
・中佐はいいおっちゃんだと思います。
・宇宙を漂流したのかアレルヤは・・・過去を垣間見ましたね。
・地球からなんか強烈ビームが・・・・・!
・お、おぉー!!ロックが登場ー!!格好いい!!
・かと思ったら「切り裂け、刹那!!」
・「了解」 刹那きたー!
・主人公本当ちょっとしか出なかった・・・・
・三木ロックは素晴らしい色気だと思います。
・ティエはなんだか否定的だなー・・・アレルヤとは仲悪いのかな。
・人命救助ね、アレルヤらしいや。
・最後のあれ何なんだ。少女漫画か!
・ルイスのツンデレで終わらせるなんて・・・あなどれぬガンダム00。

長くなってしまった・・・・;
感想書くのは初めて?ですけど、00は毎週見てますよ!
絵が高河先生なのでてっきりキラキラしたキャラばっかかと
思ってましたけど、そうでもなかったですね。
まぁ女の子キャラは可愛いですし、男の子キャラも格好いい。
アレルヤ綺麗。(重要
切ない過去持ちのキャラに弱いです。ラビ然りラビ然り。笑
あんまり周りにガンダム見てる人いないんでちょっと寂し・・・。
自分は種からですけどね。でもちゃんと毎週見てたのは
種運命からかな。どちらも連合が好き過ぎました。
カラオケ行くと必ずガンダム系が入ります。
もう今普通の歌歌って、って言われたらすごい困るかもしれない。
アニソンとテニミュと声優のしか歌えないかもしれない。ぎゃぁぁぁ!

そういえば、昨日の放課後は友達とカラオケでした。
専らテニスばっか。2人ともテニミュ歌いだしました。
ブギウギの前の和樹のセリフもちゃんと言いましたよ!
でもまだ立海戦のがあまり入ってないので残念でしたとさ。
BloodShot大好きなのになー。
亮ちゃんはアルバムが入ってないので凹。くそー!
でもREMEMBERとペテン師歌えたんで満足。
もう氷帝大好きだよー・・・・病気です。

んー・・・・そろそろ読書し始めようかな。
終わるかな。2冊あるんですよね←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]