忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレします。反転しておりますー^^

Dグレ。
久々にほのぼの、ギャグでしたね^^
星野先生のギャグのノリは結構好きなので面白かったです。
リナリーとコムイはやっぱりいい兄妹だなーって
思いました。あぁいうの弱いです。
うちとは比べ物にならない兄弟愛。見習う・・・のは無理かな。
っていうより、何ですか、あれ。
「マーくん」?「ユーくん」?
家族か?!家族なのか!!ティエドールファミリーィィィ!!
「本部に戻って来るとその呼び方になるのやめてください」(うろ覚え)とか
なんなの?!元帥おちゃめだなぁー素敵なダンディじゃないですか。
もう元帥のキャラには慣れきってもはや諦めてるマリがGJでした。笑
神田ってあんなに叫ぶキャラだったっけか。ていうかダボダボセーターが
異様に似合ってた可愛かった美人だな神田。←
ラビ・・・・ラビ・・・・!!アンタやっぱり弄られさんなんだな!安心だ!(何が
久々にヘタレててお腹いっぱいでした・・・可愛いよラビ・・・・!
食堂くらいなら神呈が喜んで一緒に行ってやるよ!(誰)
それっ!(びゅーん

リボ。
む、むむむむむ・・・・
骸ー!!!!!
おま・・・ロン毛なのかよー!しかもTシャツにネクタイ!!爆笑
あぁあれですね、「知らないんですか?イタリアの最先端ですよクフフ」
とか白蘭サンに誇らしげに言っちゃうオチですか?←
でも格好いい。やっぱりレオ君だったんですね。
ムクロウの次は10年後か・・・でも意外と出てくるの早かったように
思いますー。色々衝撃な10年後骸でした。
それにしても骸と白蘭サンって同じニオイがしませんか。
白蘭サンがクフフ言っててもまったく違和感ない気がしますよ。
ラルはあれかな・・・先週お兄ちゃんにコロのことちらっと言われて
やっぱり気にしてるんですよねー。ラル可愛いよ。
下手したら京子ちゃんとかより好きかもしれない。
ツナ頑張れー!ハルは新妻にしか見えなかった。笑

テニプリ
今更だけど
仁王おかえりー!!!!!
っていうかおかえりも何も、元々そこにいたんですけどね。笑
あまりに手塚手塚だったから・・・嬉しくて泣きそう。
かと思ったらまさかの白石ー!!ぎゃぁ!!
ってなってたのが先週の話。
今週は天才不二様光臨でしたねー・・・
星花火は一体どういう技なのかあんまり理解できてないのは
私だけですか。でも・・・なんで仁王負けちゃうんですか・・・
立海は常勝なんだぜ・・・・!青学が勝ちすぎてると思うのは
気のせいですか。まぁでも一応メイン校だろうから
仕方ないのかな・・・に、におうー・・・ぐすぐす。
青学はどこまで強くなっちゃうんでしょうねー。
ブン太とジャッカルに託す!!!常勝立海大!!

あと余談なんですけど、先生主人公長いこと放ってませんか。
あるサイト様の日記に書いてあって、あーそうだよなーって
納得しちゃったところあるんですよね。
記憶喪失とか言っておいて、今結局どうなってるんよっていう
話ですよ。リョーマ!戻っておいでぇぇぇ!!
そしてちらっとでも亮ちゃんがコマに入ってくれればもう何も言うまい。


銀魂、BLEACHはパラパラっとしか読んでないので
今からちゃんと読みますー。


最近天神行ってないから懐かしいなー・・・
メイト行きたい!新グッズをあさりたいです。だってBASARAの
グッズとか買えるのあそこだけだしー^^政宗!政宗!
ゲームも全然してなくて寂しいです。BASARAしたいよ・・・
ドキサバもまだ攻略してないのに!あと朔九ちゃんが最近買ったという
コルダも!火原!柚木先輩ぃぃ!お家呼んでね朔九ちゃんー(超私信
先日日記に書いたテニプリ特設ページ、作ってる途中で
ご飯食べにリビングに行ってたら、弟が消しやがって全部消えたので
また打ち直しですよ・・・・・泣
がむばー!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]