忍者ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary71.jpg
HAPPY BIRTHDAY 忍足ー!!

↑只の変態眼鏡サラリーマンだろコレ。笑
いやー本当10月は誕生日キャラ多いですな^^
12月とかも多いけど。今日は朝っぱらから忍足ラヴァー藍さんが
ハイテンションで軽くビビりました。笑
なのにお祝いが授業中の落書きとはどういうことだ神呈ぇぇぇぇぇぇ。
愛はこもってますハイ。むしろごもってる。
基本眼鏡キャラは描けない性分なんですが、テニスは眼鏡キャラ
多いんで必然的に描けるようにならないといけないわけで。
いけないっていうか描けない自分が許せない←
何はともあれ、おっしーハピバ!!

き、今日はですね・・・・英語の文法が自習だったんですよ。
神呈は最近買ってもらった携帯用のイヤホンをつけて
テニスのキャラソン聞いてたわけですよ。(コラコラコラー
そしたら上に書いたように妙にハイテンションだった藍さんが
寄ってきたので、イヤホン片方分けて一緒に聞いてました。
で、テニスの跡部・ジロー・亮ちゃんは幼馴染説がけっこう
巷で騒がれてて・・・いや、実際捏造なんですけど、それで
「絶対3人可愛いよねー」って話になって、いろいろ2人で語ってたんです。
で、段々「3人の幼稚舎時代はそれぞれ何組さんだったんだろうね」って
話になったんです。ありましたよね?花の名前とか動物の名前とかで。
ちなみに神呈はれんげ組ときく組でした。
とりあえず跡部は絶対絶対バラ組!!!ってことで決定。
譲れませんよねこれは。という訳で花の名前にすることに。
ジローは・・・・・たんぽぽ?だよね!だよね!絶対可愛い!
ふわふわしてて、とことこ歩いてて、ほわほわしてそうだものジロー・・・!
というわけでジローはたんぽぽ組決定。

で、問題は亮ちゃんでした。

っていうか庶民代表な亮ちゃんが氷帝に幼稚舎から通ってたなんて
ありえない話ですが←
一応やっぱ何組か決めたいんですよ。でも愛ゆえに神呈は
「アレだよ、亮ちゃんは雑草とかでいいよもう。」とか言っちゃったんで
藍さん爆笑。調子乗った神呈はさらに
「ほら、花咲くじゃんちゃんと!もうネギ組とかシソ組とかでいいんじゃね?」とか
言い出しました。おま、作者に謝れ!!!
食卓に並ぶようなものの名前が出てくるのは庶民故です。笑
そもそも、氷帝の幼稚舎にそんな組は死んでも存在しないと思います。
でも結局亮ちゃん何組におさまったと思いますか。

・・・・タマネギ組です。  爆笑

「淕ちゃん扱い酷いよ?愛ゆえだよね?」って何度藍さんに爆笑されたか。
いいんです。「たまねぎぐみ、ししゅ・・っ・・ししど、りょうです!」って
噛みながら自己紹介するんだよアイツ(末期
跡部はたぶん幼児期からプライド高くて「けいごたまー」って女の子に
着いて回られるんだよね。ジローはほわほわしてて、ちょこちょこしてて、
廊下とかこけながら走って、疲れて寝てるんだ。可愛い!


と、こういう妄想を爆発させてた50分間でしたとさ。
本当最近自分が気持ち悪いと思います。←




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]