忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か、書くの忘れてた・・・・
今週のWJ感想、ていうかもうほとんど叫びますごめんなさい

神田おかえりィィィィィ!!!
クロちゃんおかえりィィィィィ!!!
ラビ生きてたぁぁぁぁぁ!!!

あ、チャオジーも・・・←

やっぱりね!私は信じてた!神田は死なないよ!!
ラビも生きてたよ!ざまーみろ師匠ーォォォ!
あぁもう、みんな大好きだよー・・・・よかったー・・・泣
なんで箱舟戻ったの、とかなんでアレンが弾けるの、とかは
置いといてまずは感動を味わいたいんだ・・・っ!!
神田とかポカーンってしてて「え?え?」ってなるくらいあっさり
復活なさったけど、どれでも衝撃は十分でした。
いやーDグレ面白くなってきた!!ものすごく!!
師匠の登場でやっぱりいろいろと謎が明らかになっていくみたい
ですしね!まずはアレンが何で箱舟操作できるのか、ってのと
「14番目」ってやつかなー・・・気になるなるー。

リボは黒曜の仲良しさにキュン。
やっぱりあいつら可愛いですよね!それに比べて
あのキモ眼鏡ときたら!口を慎みなさいよ!びっくりだよ!
麗亜さんの感想見てものすごい頷けましたよ。
ね!ね!似てるよねあの2人!同類!(超私信
で、来ますよねお兄ちゃん!オカマに会いに行ったお兄ちゃん!←

銀魂はもう、ね、銀ちゃんんんんん!!ぎゃぁぁ!!
え、え、でも最後はやっぱりか!アンタなんでそんなに格好いいの。
もう銀ちゃんが極道やったら女衆が毎回黄色い声上げると思う。
あーでも戦ってるときだけかな。やっぱプー太郎ですし。笑

テニス・・・は・・・
ちょっと!もうあれ手塚じゃないか!あそこから読んだ人
絶対勘違いするって。違いますよ、最強詐欺師仁王雅治様ですから。
自分はそっちが見たいのに・・・(ぼそ
でも不二様にとっては特別な試合になるんだろうなー。
手塚惨敗?!若き日の不二様と手塚に何があったのか、と。
不二様はVS白石のときみたいに覚醒しちゃうといいよ。
あれ本当格好良くて鳥肌ものだった。

今日の感想はこんなもんで。
早売りも買いましたがそっちはまた来週に。
あぁぁぁでも早く喋りたい←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピアノ弾けるってすごいw
生きてたね!!神田、ラビ、クロちゃんもねb
神田かっこいいなっ!!とか見てて思ってましたww
14番目すっごく気になるしねw
師匠はある意味すごい人だとか思っちゃったり^^

リボは了平あんまり見た目変わって無いし
性格にいたってはほんとに変わって無いねww
あの黒曜トリオの絆すごいな!!!とか思ってたり
まぁ何か色々と。。
銀ちゃんもかっこいいし
皆かっこよくね??とかWJ見ながら言ってましたw

では意味不明な文失礼しました。
柳 蓮禍 2007/10/22(Mon)19:59:54 編集
ねー!
みんな帰ってきてくれてよかったーv
たぶんこれから色々と明らかになってくるよね!
毎週楽しみだよー!

お兄ちゃんそのままだったねー。笑
極限は10年たっても健在でしたとv
黒曜は可愛いよーどうしようー!←
なんだかんだ言って仲良しなんだよ^^
銀ちゃん格好良かった!ちょっと泣けた・・・
今週はまたいろいろびっくりなことがいっぱいで
頭がいっぱいいっぱいだよー。

では、コメントどうもでしたv

2007/10/23(Tue)19:42:12 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]