忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンですよ!麗亜さんから!
指定は豪炎寺^^^^わかってるじゃないの^^^^

埋めましたバトン>>指定キャラ「豪炎寺」


>>>ある日「豪炎寺」が家の庭に生えてたらどうする?

白菜かと思って食べごろになるまで育てる

>>>「豪炎寺」が自力で庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

「変態なお兄ちゃんなんか嫌い!」と夕香ちゃんに言わせる

>>>服を着せた「豪炎寺」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

妹のいない家が耐えられるかどうか確認を取って、OKならば上げる。
それは無理だと言われたら庭で飼う。

>>>「豪炎寺」がお腹が減ったので何か作ってくれと言いました。どうする?

あ、白菜の煮付けでいいですか?

>>>お腹がいっぱいになった「豪炎寺」が少し眠りたいと言ってきました。どうする?

どうぞ私のベッドを使って^^^^
壁に君の顔によく似た人のポスター貼ってあるけど気にしないで^^^^
いやー本当よく似てるわー

>>>ぐっすりと寝ている「豪炎寺」どんな寝言言ってると思う?

「ファイ… トル、…ド…  !」
「夕香・・・・・・!!!」

>>>やっと起きた「豪炎寺」寝ぼけているのか貴方に抱きついて来ました。どうする?

豪「ん…  夕香・・・ (ぎゅうううううう)」
淕「ちげぇよ( ボコッ)」
豪「~・・・っ !」   

>>>寝ぼけて抱きついてしまったお礼に何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?

何でも・・・ ?
とりあえず一緒に役所に行って私の名字を豪炎寺に変える手続きをs

>>>「豪炎寺」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?

「・・・待たせたな・・・(フードをパサッ)」

来たときに言えええええええええええええ

>>>お疲れ様でした。
どうも。



イナイレ3がやりたい・・・です!
まずDSを買わないと・・・皆がDSiLLとかよりLiteで十分だよって
言うんですけどどうなんだろう^^^^
初代とかだとアドバンスのソフト使えるらしいしそれはそれで魅力的^^
前世代でもいいので安く買いたいなぁとか思う毎日です。

サークルでの最近の会話が幽白からテニプリにシフトしてきました笑
私とテニス好きの先輩とで一生懸命周りに広めようと、DVDやらCDやら
単行本やら持ってきて、部室がすごいことに。
お前ら・・・絵を描けよ絵を、って話なんですが、昼休みのそういう
漫画タイム以外はちゃんと描いてます。楽しくて仕方ないです!

赤螺子に絵を1点アップしましたー。
前回の香弥の続きというか対というか、カラーシリーズで皆を描いていきたいと
思っているので、まずは真知を。彼女は髪の色からしてやっぱり
グレーだろ!ということで^^わかりやすいですね^^
コピックを使っているんですが、最近ちょっと塗り方を変えてみたので
一瞬CGで塗ったのかと思ったーと知り合いに言われました。
色々塗り方も試行錯誤してるんですけど、なかなか自分らしいのに
出会えないというか、定着しないというか(´・ω・`)
まだ受験期のブランク取り戻せてないのだろうかー
頑張ります・・・・ゲッソリ

近頃めっきりイナイレとスタ☆スカに踊らされている神呈でした^^^^^^
破産する^^^^^^^
PR
diary163.jpg
▲Red:Screw(創作)/洵明館高2-4男子ズ。

地雷ですすみません
バトンを翔のところで見てしまったので^^
ちきしょう^^

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制 (´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
好きなキャラのイニシャル+好盤のもじり

●現在の着信音は?
普段
電話:電話だよー(CV.櫻井T宏)
メール:メールだ、どあほう(CV.グリーンリバーライト)

一般人仕様
電話:携帯に入ってた水が流れる音
メール:携帯に入ってたウクレレの音

●待ち受け画像は?
友達とのプリの時計flashか、アリスの時計ウサギのflashか
プのおっさんたちの画像。

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔→爽やか系に少年っぽさを兼ね備えていると良い(例:鎌刈・玉木・妻夫木)
     あとはほんのり外人系 笑 (例:ダルビッシュ・ウエンツ・某虎氏)

☆体型→普通

☆身長→自分より低くなければ。

☆服装→ネクタイとかベストとか帽子があると弱い

☆職業→夜のお仕事以外なら

☆性格→面白い・しっかりしてる・兄貴肌

☆髪型→長いのはちょっと… 黒髪なら形は別にこだわらない

 

▼年上が好き?
2次元以外は苦手です

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
してほしい:一緒にアニメみたりアニソンカラオケしたりそっちの買い物行ったり
してほしくない:浮気

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
いません←
所詮中身で惚れるんだなと思った 

●財布はどんなのを使ってますか??
赤のエナメル?でキルティングっぽいの

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
どっこーも P904i 

●使ってる携帯ストラップは??
・友人に誕生日に貰ったトランプ(スペード)のやつ
・高校の卒業式で担任がくれたビーズのやつ
・BASARAの政宗のマスコットチャーム
・たまにD灰のアレンのマスコットチャーム

メイトのD灰チャーム、何回買ってもラビが出なかったんで
諦めてアレンつけてます凹 アレンも好きだからいいけどね!

●手帳って持ってますか??
赤の革っぽい表紙の厚めのやつ。
1日の予定をいっぱい書けるページがあったので。

●バッグはどんなのを使ってますか??
 父のドイツ土産のでかいトートバッグか
グレーの小さめがま口バッグ。

■今、何を聴いてるの?
某歌い手さんたちの『ぼくらの16bit戦争』 

■一番最後に食べたものは?
ざるうどん 

■星に何を願う?
ラビといちゃこらしたい
高杉様に刺されたい 
アレルヤと山登りたい
羊と翼に挟まれて寝たい
苗字を豪炎寺にしたい
佐久間の眼帯をひっぺがしたい

まだあります

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色?俺は空になる(

■現在の天気・気温は?
曇り・肌寒い
 
■いちばん最後に電話で話した人は?
母上
 
■現在の年齢は?
永遠の12歳 

■好きな飲み物は?
カルピス・ポカリ・アクエリとか。
昔は桃の天然水が王道だった。もうないのかな… 

■好きなスポーツは?
リーヨ!(※サッカーです

WC楽しみです。
アビスパとヴィッセルを応援しております

■現在の毛色は?
黒 

■コンタクトレンズしてる?
外ではコンタクトですー

■兄弟は何人?
のび太…弟が2人

■好きな日
8/10
ラビと高杉様の誕生日でs

■好きな食べ物
マシュマロ!
あとするめとかパイナップルとかパイ系お菓子とか

■最後に観た映画は?
少年メリケンサック

ここしばらく見に行ってないです;
とりあえずこれからはアリスインワンダーランドと
銀魂は絶対に見る!!!
 
■怒ってる時にどうする?
黙る

■絶対このバトンやる人は誰?
強制じゃないですよ^^

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
今週のイナイレ(

■ベッドの下に何がある?
引き出し。洋服とか入ってる。
別に何も隠してないですよ^^^^^

■1番長いマイミクは誰?
実はmixiに生息してますがここの存在はみなさん知らないので
マイミク言っても意味ないんで言いませんー
 
■昨夜何した?
弟の家庭教師

■「これ失ったら怖い」と思うもの
家族・友人・人からの信頼

そもそも信頼とかされてるんだろうか←

■好きな車は?
無難にマーチとか?
早く免許とりたいです








今日は美容院に行って髪切って、縮毛もかけました^^^^
前の髪型が特殊だったもんで、「切っていいの?!」って何回も言われましたー
なんというか…前から見たらおかっぱなんだけど、後ろは長いしっぽを
結んでる感じ。今日しっぽ切りました^^
縮毛ってすごいですねー怖いくらいに真っ直ぐ。
周りが染めたりふわふわパーマにしたりしてるので、自分はあえて黒髪ストレートです笑
最近女の子はみんな同じ格好してるみたいに見えて面白くないんですよね
基本的に流行に逆らいたいタイプです^^^^
美容院でCanCam読んでたら、知らない単語がたくさん出てきて焦ったのは
事実ですけどねあはははははははは


追記にもいっこバトン 

今のうちにしておきたいので翔のところで見た
バトンをとりあえず2つ。
縮小仕様のサイトはとりあえずタグ打ち終わりまして、
あとは小説と絵をアップして終わりですー
明日は受験前最後の友達とのお出かけにちょろっと
行ってきます^^パンピのようなオタク約1名で、あとはNOTオタです^^
もうオタク以外の子とは遊ばないんだから!
無駄にお金使うし^^^^^^←


見たら強制です 

●好きなタイプを外見で答えたら? 
 爽やか?   たまに暑苦しいのも兼ね備えてる人にときめく←←

●携帯はどんなのを使ってる?
キノコのP904i


 ●手帳は持ってる?
持ってますー 

●バッグはどんなのを使ってる?
最近よく使うのはグレーのがま口ハンドバッグ。

●バッグの中身は?
財布・タオル・ティッシュ・携帯・夢

●星に何を願う?
イギリスの美少年に生まれ変わりたい

●怒ってるときはどうする?
笑ってる

●夏or冬どっちが好き?
冬・・・・・いやどっちも嫌いだ!

●最近泣いたのはいつ?
あー・・・・・先月?

●ベッドの下には何がある?
洋服が入ってる備え付けの引き出し

●昨日何をした?
帰宅→寝る→予習→ご飯→予習→TV・漫画→就寝

予習終わって寝ようと思ったら
その辺にあったD灰を読んでしまった・・・
しばらく読めないから挨拶しておかないと^^^^^

●好きな事は?
絵描く・寝る・PC・妄想

●あなたの性格を一言で言うと?
変or不思議

人からよく言われてたけど、最近自分でも自覚するようになりました笑

●あなたの顔を動物で例えると?
チャウチャウ? 

●身長は何センチ?
四捨五入で160cm 

●自分の体で嫌いなところは?
シルエット

要するにALL!

●ファッションは何系を目指してる?
なんかアレっぽいのを目指して撃沈したので
最近普通になりつつある

あーでもZipper系とか可愛いと思います

●カラオケで何を歌う?
オタ仕様:アニソン・キャラソン・ヴイなやつとか
NOTオタ仕様:BUMP・ELLE・いきものがかり・aiko・ミスチルとか

●カラオケで異性に歌ってほしい曲は
BUMPのスノースマイル

格好良くていい声の人が歌うと悶えしぬと思う

●着メロは何?
最近携帯変えたので、内蔵されてるやつ。
たしか水の音。ちょろちょろ・・・って小川みたいな笑

●ニックネームは?
苗字の読み方を変えてちょっといじったやつ
別に面白くもないです^^^^

●何系の異性が好き?
2次元ならツンデレ系と即答しますが。
ヘタレも同じくいけますが。

●彼氏or彼女にするなら美黒系?美白系?
中間・・・・・
というか自分より白いのは許せない悔しい・・・ギリ

●身長は何センチの人が理想ですか?
10cmくらいの差が丁度いいと思いますー
高すぎる人怖いのでダメなんですよね

●どこで買い物してる?
ダ●エーとかア●メイトとかま●だ●けとか

●趣味は何?
絵描く・写真・音楽

●特技は何?
ピアノ・ブリッジしたまま階段下りる・妄想

●一番何がしたい?
寝たい

●好きな動物は?
猫^^


●メイクはどんなの?
ナチュラル目指して気づくとがっつり
基本色は使わないのでのっぺりしている 

●好きなキャラは
このスペースに・・・書けと・・・・?

●何とも思ってない異性から好きと言われたら?
だが断る!

●マイブームは?
ぬれ煎餅

それなんて日吉?とか言わない。
氷帝幼稚舎ブレザーが緑なんて!認めない!(黙

●現在の所持金は?
500↑5000↓ 

●最近読んだ本は?
司馬遼太郎の『新撰組血風録』。
読んだというか・・・・現在進行形です。

●生まれ変わるならどんなふうになりたい?
願い事のところに書いちゃったよ・・・

●甘いものは好き?
好き!


●お洒落は好き?
好きですが得意ではない

●運命の人っていると思う?
いなくても、それっぽい人に出会ったら
この人じゃないかなって思ってしまうと思います^^^^
今はまだね^^^^ははははh

●理想を5つ 
・NOボンレスハム
・NO丸い輪郭
・NO低脳
・NO低技術
・NO優柔不断




追記にもういっこ

この間学校帰りにバスに乗ってきたのを見たけど
イヤホンつけてて気づいてくれそうになかったので
あえてスルーしたつるりからのバトン!(どんだけ
長いので途中から追記行き。

※ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


【01】7人にバトンを回す
7人もいないんだっぜ

【02】名前は?
神呈淕

淕 です。さんずいです。←

【03】ご職業は?
学生してます。

【04】好きな異性のタイプは?
話してて楽しい人、目が綺麗な人。

【05】特技は?
ブリッジしてそのまま体をバネに起き上がる(

【06】資格は何か持ってますか?
妄想家検定準1級

【07】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:お菓子全般・するめ・パイナップル・苺
嫌い:トマト・ネギ・魚

とりあえずマシュマロを与えると黙ります

【08】今、広い意味で恋してますか?
広い・・・あぁ、そうですね 笑

【09】擬人化に萌えられますか?
基本的には。

【10】回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
いないってば ^^

【11】サイトの紹介
うじ虫の巣窟←

【12】一年前何してましたか?
オタクしてました。

【13】初めてハマったCPは?
エドウィン。というかウィン→エド?
絶賛鋼中毒だった時代に^^^^

【14】靴を履く時右から?左から? 


【15】腐ったきっかけは?
^^^^

【16】一番最後に観たテレビは?
大胆MAP

【17】最近ハマっている番組は?
天地人!!!
妻夫木!阿部さん!上杉!直江!ゼェハァ

【18】一度行ってみたい世界は?
コルダ←
美少年に囲まれて大好きな音楽ができるなんて
幸せ以外の何物でもない。
ドキサバはリアルサバイバルなので行きたくはないです笑顔

【19】回してくれた方の印象は?
節操がない(

【20】生まれ変わったら何になりたい?
イギリス人の男の子。

【21】カラオケでよく歌う歌は?
アニソン全般・おじさんたち。

【22】好きなポケモンは?
イーブイとその進化系たち!

【23】サイト名の由来は?
中学のとき書き溜めていた詩の中から。

【24】オススメの漫画と小説は?
漫画:SKETDANCE・ぬらりひょんの孫・最遊記

小説:伯爵と妖精・司馬遼太郎作品

スケダンとぬら孫は今のWJの中で大プッシュです!


【25】上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
スケダン:スケット団
ぬら孫:首無・黒田坊
最遊記: 三 蔵 様
伯爵:エドガー!

スケダンは皆好きです^^

【26】最近ハマっているゲームは?
ないです。PCしかないので。

【27】今したい事は?
一人旅

【28】休日の過ごし方は? 
ぐーたら

【29】映画は劇場派?自宅派?
作品によります。
ホラーは劇場。それ以外は自宅。

【30】いつか実現したい野望とかありますか?
うーん・・・・ここじゃ言えないこととか←

【31】自宅での好きな場所は?
1人掛けソファー(電気毛布と足用ホットカーペットがある)

【32】何フェチ?
目・声・鎖骨・上腕二頭筋

【33】好きな作家さんは?(敬称略)
作家・・・・?どこまで書けば・・・
とりあえず、

夏目漱石
芥川龍之介
カフカ
宮沢賢治
折原みと
宮部みゆき

【34】お薦めの映画は?
ジブリ!とにかく全部!

【35】最近買った物は?
ニット帽。つばつきの。半額でした^^

【36】なくてはならないものは?
優しさ

【37】一日が40時間になったら何をする?
好きな場所で好きなだけ絵を描く

【38】昨日の夜ご飯は?
思い出せない(

【39】好きな擬音を一つ
ヴェー
 

翔から!私は黄緑なのか^^^^意外。

【黄緑レンジャーバトン】

【身長は?】
150↑160↓

【髪型は?】
背中の真ん中辺りまでのロング。
いい加減切りたいと思っている。 

【好きな髪型は?】
こけしヘアー(爆
あとエアリーショート

友人に自分の好きな髪形を強要するのが好きです^^ 

【目について】
二重。小さい。黒い。若干釣り目。笑うとエロ目。 

【顔について】
幸薄い

【誰かに似てる?】
色々ありますけど皆典型的なアジア顔の人ばっかり

【1日で好きな時間は?】

絵描いてる・寝てる・食べてる・PCしてる・オタ友と語ってる 

【自分はどんな風に見られてる?】
少なくともオタクだとは思われていないかと・・・
人よりちょっと漫画好きな変な人だと思われてる 

【送り主のこと好き?】
・・・・・・・・・。

あー嘘嘘 すきすきすき
 
【送り主との出会いは?】
小学校^^何年生のときかは忘れましたけど。
その頃は単なるお絵かき仲間でしたよ笑

【送り主を動物に例えると?】
猫。飼ってるから似てきたんじゃないの^^^^

【恋してますか?】
ラビにですか?

【その人はどんな人?】
眼帯やんちゃ系謎キャラです

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

★緑…
★桃…
★橙…
★赤…朔九ちゃん
★青…
★黄…
★紺…隆兄
★黄緑…
★白…
★灰…おじちゃん
★紫…
★黒…        
 
スルーOKですので!


今日は某学問の神様を訪問しまして。遅い初詣でした。
1000円分の気持ちを込めた10円を賽銭箱に←
人間お金じゃないわ!
素敵な喫茶店をみつけたり、写真撮ったり、お土産買ったり、
充実してました。神社・寺・史跡大好きな神呈にはウハウハもんでした(
神社めぐりとかしたいなぁ^^誰か一緒に京都に行かないか^^住まないか^^

イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]