忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また溜めてましたすみません!な、拍手返信。

10/14,15 想歌藍さん
お祝いありがとうございますー!
もちろんこれからもマイペースですよ突っ走りますよ。
あ、ダメな方をですけど。人間楽しんだもん勝ち←
おっしーハピバ絵コメントありがとうございま・・・・え、え、
いやいや!あれ本当只の変態眼鏡サラリーマンですから。
授業中の落書きで本当申し訳ないけど愛はあります。ガッデム!
これからもキモイくらい熱く語りましょー!!!大歓迎!!
テニプリ最高!!タマネギ組、今思い出しても笑います。笑

10/14 22:35 初めまして、いきなりですが40000HIT~ の方
はい~^^おかげさまでこんなところも40000HITですー。
お祝いありがとうございます!これからも応援していただけると
神呈は当社比2.7倍くらいで頑張れます。笑
拍手ありがとうございました!

10/15 18:29 朔九ちゃん
お久しぶりですどうもー!そしてすごい長々とコメどうもー!笑
朔九ちゃん拍手初めてじゃない?たまにはBBSにも来てな。
え、亮ちゃん書いてくれると・・・?わ、本当?!
それは是非・・・!!!大好き朔九ちゃん!←
夢書きさんはやっぱ友達に持つべきだv楽しみにしてるよ!

10/15 20:07 40000HITおめでとうございます!前から~ の方
ありがとうございます!そ、そんな前からですか・・・!!驚
いえいえこちらこそ応援のお言葉ありがたい限りです。
すごく励みになりますんで、大歓迎です。むしろバッチコイです。
お祝いしてくださって本当にありがとうございましたー^^




拍手で40000HIT祝ってくださった方々、本当にありがとうございます・・・!
馬鹿ですみません本当に。初めましてな方がお祝いしてくださると
なんかこっ恥ずかしいですがすごく嬉しいです^^
オフ友の方も身内の方(笑)もありがとうございました!


今日は神呈、死にかけてました。
奴がやってきたんです・・・    鼻づまりが!!!!
口閉めると息できません死にます。
頭ボーっとして上手く歩けません死にます。
今日1日トータルで3回貧血みたくぶっ倒れました。
周りの友達助けてくれてありがとう・・・・ホロリ。
出る鼻水ならティッシュお供に頑張ればいいんですけど、
つまるのって本当タチ悪い!殺す気か!
今弟が熱出してるんで、この弱ってるときに移ってきやしないか
心配です。明後日学校の遠足なのに。←
頑張って早く寝ますー  頑張らなくても何もなければ10時には
寝てますけどね。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]