忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary72.jpg
▲菊丸英二(テニスの王子様)/スペルビ・スクアーロ(REBORN!)

久しぶりな同声優日記絵、まさかの高橋広樹さんです。
本当は保志さんの予定だったんですけど、あの人キャラ
多過ぎて迷ったんで、そんへんにあったリボのキャラブック見て
「あー・・・そういやスクアーロってあんまり描いたことないー」って思って
書き始め、高橋広樹さんといえば・・・英二!ってなりました。笑
未だに私はこの2人が同じ声優さんだとは思えません。
だって・・・スクアーロがテニスではにゃーにゃー言ってて(オイ
英二がリボではう゛ぉぉぉいとか言ってるんですよ、どうしましょう。←
そういうの見て、声優さんってすごいなーっていつも思います^^
見比べると面白いですよ。リボとテニス。笑
忍足と極限、乾と大人ランボ、英二とスク・・・他にもいそうだなー。
声優様方の演技力には日々脱帽ですよー。

Dグレ、アニメは来週咎落ち編終わりみたいですねー;
予告で竹林出てたってこと・・・・は・・・・・・・・・・?!
いやいやいや、アニメスタッフのことだ、きっとティキが
ガブっとやる前に切っちゃうんだ。まだ見たくないもの。
Dグレは作画、結構崩れないんでよかったです^^
リボの5話寺(笑)みたいになってたら泣いてましたよ。
とくに咎落ちあたりは一番絵が綺麗だったので、
アニメどうなるかなーって思ってましたけど、安心v
でも竹林のあたりが終わってからは哀しいこと、大変なこと
だらけなのでちょっと複雑・・・;
でも原作サイドに戻ってくれたのは嬉しいのでねー^^
Dグレ劇場、また神田いびられですね。あれ本当可愛いよ!
ラビが最後にマイク持って出てくるの、正座して待ってますし。←

今日は土曜日ですが学校休みでしたー^^
アニリボも久しぶりにリアルタイムで見られたし、雲雀様かなり
美しかったし、PCしまくりだったし、幸せな1日でしたよふふふ。
お昼はパパンとおいしいパンとパフェのお店で食べたし。
あ、もちろん他の家族には秘密で。(あれー
明日はたぶん宿題とテスト勉強に追われます。
って言うときほどやらないのが神呈って人。笑
がむばー神呈!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]