忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [26] [30] [29] [27] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近↑の顔文字使うことが多いです。
曖昧なニュアンスが見事表現できる素敵な顔文字だと思います。笑

昨日テスト中の落書きアップしますーとか言って
逃げやがったここの管理人が今日になってアップする気に
なったようです。いや、数が多くて載せるのどれにしようか迷ったもんで。
っていうより載せられるものは少ないんですけどね、内容とか画力的に。泣
なのでとりあえず選りすぐったものをどーん!←


diary60.jpg
▲涼宮ハルヒの憂鬱/SOS団ガールズ。
ちゃんと見たことはないんですけど皆可愛くて好き。

diary61.jpg
▲D.Gray-man/神田ユウ
ミラクル☆ネクタイはずし☆とか馬鹿なこと描いてるよ(恥

diary62.jpg
▲D.Gray-man/夢ラビ
ドS顔だったあの子。笑

diary63.jpg
▲新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー
映画見たいィィィ!!レイもいいけどアスカのほうが好きです。

diary64.jpg
▲家庭教師ヒットマンREBORN!/雲雀恭弥
リボーンキャラソンCDの恭弥がたまらん!!ぎょぇぇぇ(・∀・)
・・・・とか書いてあります(恥

続きは追記に。

diary58.jpg
▲家庭教師ヒットマンREBORN!/ベルフェゴール
テスト中必ず描いてしまうベル。服描くのが楽しいです^^

diary65.jpg
▲オリジナル
受験前に漫画か小説書きたいなーと思って考えてた話の
キャラですー。今更また熱くなってきましたよ^^

diary66.jpg
▲オリジナル
この子も上の奴と同じときに考えてた女の子。
制服考えるのが楽しくていろいろ試行錯誤した記憶が^^
上の絵もこれも、長物系を持たせるのは神呈の趣味です。笑

とりあえず以上ですー。見づらくてすみません;
またサイトの方にもギャラリーのjankにでも載せようかと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハルヒ!
ヤフォー

ハルヒときいてやってきた(^ω^*)
しっかし見る度に上手くなってんな!このこの~~~~

というわけで、…というわけじゃないけど
りくタソニコ動登録してる??(´・ω・`)
登録してたら、もっさん投稿しちゃったので良かったら聴いてね…
ほんで気が向いたらコメしてね(^ω^*)
…良かったらだよ!!?
べべべべべべつにあんたのコメなんかっ…いらないんだからっ><

えーと、諸事情によりアドが載せられないので題名だけ…。
『テルーの唄を大人しい私が歌ってみた』
『桜キッスを大人しい私が歌ってみた』
『-you-を大人しい私が歌ってみた』

大人しくないんだけどねwwwwwww










もっさん URL 2007/09/24(Mon)21:19:31 編集
おぉぅw
やぁやぁw
いやいや、上手くないよ!まぁでも前から
全く成長してないって言うのも問題だけどね。笑
ありがとうー^^


お、ニコ動?登録・・・は、してないのよ。
自分ずっとYouTube利用してるからね^^
でもこの機会にするよ?だってもっさんの歌・・・

うはは。←

あ、いらないの?コメ。
しないわよ?いいの?     ・・・(´∀`)
まぁしてやらなくもなくないかも。爆
いや、するよ!愛してるもの。←

では、コメントどうもでしたv


2007/09/24(Mon)23:03:13 編集
実は
ようつべはテルーだけうpしてるww
http://jp.youtube.com/watch?v=iUTiHeAoH3c
もっさん 2007/09/25(Tue)18:52:07 編集
わぁぁぁぁ
ちょwアンタ何これ超萌え声!←
かわいぃぃぃー!嫁に来な!←

しっかし上手いなー可愛いなー
あ、ニコ動でも見たよ。この際登録したから^^
どれが私のコメかはあえて秘密でv
や、マジで可愛いよ萌。
2007/09/25(Tue)20:11:50 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]