忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [26] [30] [29] [27] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、終わった・・・・・

テストが終わったよ・・・!!!

なんなんだこの無駄な開放感は!受験が終わったときより
清清しいかもしれない!←
いや、だって・・・受験って1日で終わるけど今回の期末考査は
4日ですもの。    


4日ですもの。(何故復唱


やっとPCと本気で向き合えるわ。笑
テスト中の落書きもアップしますねー^^時間があれば今日にでも。
っていうかそんなの描く暇あたのかお前、ってくらい
落書きにしては頑張りすぎてるやつもあるんですけどね・・・・
描こうと思って描くより、そういうときにふと描いてみる方が
偶然いいのが描けたりするんですよねー 哀しいなー。

サイトのほうもいろいろアップしたい絵があるんですけど、
それ以外は最近本当忙しくて、まともにコピックとかで
色塗ってる時間がないような、気が、する。(・・・
描きたい!ものすごく!水彩とかもう半年くらい触ってもいない
気がする・・・はぁぁぁ禁断症状くるー・・・
時間くれ、時間。

で、今日はテストで午前中までだったんで
その後Iちゃんとカラオケに。写メ日記参照です。
阿弥陀丸・・・マンキン本当好きだったなv蓮と阿弥陀丸愛!
Iちゃんは本当声が可愛くて神呈には出せない高音とか
平気でやってのけるんで羨ましいです。林原さん歌ってたー^^
自分はもう、ね。男性Vo.しか歌わないようなもんなんで。
今日は専らアニソンしか歌ってません。←
Iちゃんが歌ってた「もってけ!セーラーふく」が耳から離れません。笑

あーいまーいさんせんっち♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれヾ(*゜▽゜)ノ
テストお疲れ様!!!
私も終わったよ(^-^*)
勉強真面目にやってないけど
知恵熱出るんじゃないかって思ったほどだったよw
普段勉強しないから((殴

4日はきついよね~。
速く終われとか初日から思ってましたww

落書きって何気に良いの書けたりするよね。
私はそんなの無いけどね。
良いとかそういうレベルじゃなくて全部悪いからw

書き込み失礼しました。
柳 蓮禍 2007/09/21(Fri)17:24:25 編集
ありがとー^^
ありがとー^^そっちもお疲れ様v
そうそう、普段使わない頭使ったからもう
ハゲるかと思ったよ、本気で。笑

しかも私の学校はもう結果が今日明日で全部
帰ってくるっていう・・・悲劇!!
高得点狙う、っていうかまず赤点回避が前提
だからね;・・・凹。

テスト中の落書きは楽しいよー^^
みんなカンニングだと思われないために
他の人の席とか見ないから、誰にも
描いてるのバレないし。

では、コメントどうもでしたv
2007/09/21(Fri)18:26:53 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]