忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麗亜さんから^^素敵過ぎてどうしようかと思った。笑


愛の試練バトン

『』内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。
指定: ラ ビ (何故太字

●夜ぬいぐるみと寝る『ラビ』
→うさぎのぬいぐるみでしょ?知ってますよ。
 ハニー先輩のうさちゃん並に可愛い奴を
 千切れそうなくらい抱きしめて寝てるんですよ!笑

●大事な話の途中でかんでしまう『ラビ』
→たぶん常にそうだと思う。NGだらけなラビ可愛い!!
 ジャンプに載ってるセリフはTAKE5くらいでやっと
 撮れたやつなんだ。←

●ウィンクができない『ラビ』
→いや、っていうかアレはある意味常にウィンクなんじゃ。笑
 眼帯・・・でもできないのは可愛い、両目つぶっちゃうタイプだ。

●とんがりコーンを指にはめて食べる『ラビ』
→「見て見て!全部はまったさー!」とかいって自慢気に
 見せてくるとか良いと思う。食べそう。(ラビを)

●扇風機の前であーっていう『ラビ』
→すごいやってそう!!!誰が一番息が続くかとか
 アレンや神田に勝負ふっかけるんだよね、可愛いなーもう(蹴

●おやじくさいクシャミをする『ラビ』
→愛せます、余裕で。自分がそうなんで・・・

●なける映画で人目も気にせず号泣する『ラビ』
→あんまり感情移入しない子だけど映画とか本とかでは
 泣いちゃってりしてるといい。いつも我慢してるんだよねラビは!;

●夜中一人でトイレに行けない『ラビ』
→「な、なぁ・・・ちょっとついてきてくんね?」とか言われたら
 率先して連れて行ってあげます。そして待っててあげます。 

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする『ラビ』
→練習とかするのかなー?
 その場の勢いとかで思わずポロッと言っちゃいそうな
 タイプだと思いますよv

●家の物音ひとつでビビる『ラビ』
→よしよし大丈夫私が音の正体を血祭りに上げてくるからね。(うわぁ

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする『ラビ』
→「もう5分も経ったさ・・・おかしい、絶対おかしい・・・まだかな・・・」
 とか言ってるんだよいつも!あーもう可愛いなー(殴

●ツンデレな『ラビ』
ラビはヘタレでお願いします。
 あ、でもあえてツンデレでも愛せます^^

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる『ラビ』
→ラビは動物大好きですよきっと!
 常に任務先で見つけると手なずけてるんだ。
 っていうかラビはリアルに動物と会話できるんじゃ・・・←

●お風呂で熱唱する『ラビ』
→してると思います。ちょっと遅れた一昔前の流行の歌とか。笑

●掃除が苦手な『ラビ』
→「ホコリ?あぁ、放っておいたらどっか行ってなくなるかと思ったんさー」
 とか言って放置してるよあの子・・・!!どっかってどこだ。
 実際ブックマンと2人の部屋汚かったし。本と資料だらけですよー。

●海に入るとき浮き輪持参な『ラビ』
→ラビはバリバリ泳げるのに持って行きそう。 遊び目的で。

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。
→つるり「銀ちゃん」
 翔「銀魂の誰か」
 蓮ちゃん「ラビ」
 雨たん「君のとこの創作っ子の誰か。笑」



あの、えっと、その、

Dグレの新OP&EDがやばすぎます!

新団服ラビーィィィィ!!!!大好きだアニメスタッフ!!←
クオリティ高!アニタさん美し!ラビが格好良過ぎる心臓止まるよ・・・・。
でもOPでもEDでも結構先までネタバレしてましたね;
ベリショなリナリーも、方舟崩壊も。でもちょめ助が超絶可愛かったv

そういえば、10月って好きキャラの誕生日多いんですよねー^^
1日はサエさん、4日は跡部様だったし(でも2人とも祝い忘れ)
10日はボス、15日は忍足。
先月は岳人を祝い忘れて凹んだ思い出が。泣
サエさんと跡部様も結構凹んでます。泣々
日記更新がまちまちになってきたもんでね;
頑張りますー。
明日は友達とお出かけですー。そしてうちに呼んじゃいます☆(死
汚いのに。のび太×2と無駄に熊みたいなオッサンがいるのに。
(※注  のび太×2=弟×2  無駄に熊みたいなオッサン=父)

3連休の宿題?何それ食えるの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]