忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [26] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セーフか?あ、うん。セーフだ。せーのっ。

HAPPYBIRTHDAY亮ちゃんー!!!!!!!

好きです!(唐突
近頃のテニプリ熱再発からまたじわじわと、前よりも
君が大好きになりましたよ。君のツンデレは一級品だと思います。←
爽やか・熱血・努力家・・・なのにちょっと馬鹿でツンデレで氷帝なのに庶民。
そんな超純情少年宍戸亮の誕生日。間に合ってよかった・・・(そこか
まだまだ右肩上がりですよ。テニプリと亮ちゃんへの想いは!
これからも傷だらけになりながら頑張れ亮ちゃんー!


久々にこの間アニD見ました。アニタさん綺麗だった・・・!!
声も結構あっててよかったです^^最近ずっとオリジナルだったので
見る気しなかったんですが、弟に「来週アニタさんだよー」って聞いたので
あ、やっとそこまで来たか!と喜んで今週は見ておりました。
本当、やっとですよね。来週はスーマンかぁ・・・咎落ちの話は先生も
言っていたように、残酷で哀しい話だけど色々学ぶこと、考えることも
あるので私は嫌いじゃありませんでした。
何より、中国編にやっと乗ってきてくれたので今度から毎週見ようと思います^^
あと、今日は学校休みなのでリアルタイムでリボも見れました。
髑髏ちゃん・・・・!思ったより声低かった。しかもあれ、来ましたね。
「ありがと、ボス。」・・・・・・・ わーぉ。←
けっこうあっさり終わりましたけど、髑髏ちゃん可愛くてホッ。
来週は骸かぁ・・・クフフv(憑依

ちょ、早売りWJの感想いいですか・・・・!
Dグレ復活おめでとぉぉぉぉぉ!!!反転してます。

Dグレ
え、あの、ちょっと待って、
ラビは死んでませんよね・・・・・・?
なんか仲間を殺されて~みたいなことを師匠が言っ・・・って・・・・ぎゃぁぁぁ!!
信じない信じない信じない私は信じない。
しかも伯爵!アンタいつの間に!師匠あなたやっぱり奏者なんですか。
14番目とか・・・どういうことなんだろう。まぁ来週明らかになるみたいですけど。
あぁぁぁあラビーィィィィィ!!!!泣

リボ
こっちも髑髏ちゃんっスか!しかも何あの変態。熟したって・・・ワォ。汗
え、え、骸負けたんですかあの変態に・・・信じない信じない信じない。
あ、でも髑髏ちゃん生きてるからやっぱ生きてるよなそうだよな!
今回は髑髏ちゃんオンパレード。来週もですか。
でも黒曜の3人は可愛いなぁ。隠れ家とかさ、そこにガム入れとく犬とかさ。
それにツッコむ柿ピとかさ。みんな可愛いよ!

BLEACH
ネルの髪は緑なのか・・・!何回見ても美人だなネルは。
乱菊さんといい勝負なんじゃないのかな、顔も胸・・・も。笑
ネルは3だったってことはノイトラは格上のネルの仮面をかち割って
エスパーダ辞めさせたのか?ノイトラとことん嫌なやつだな。←
今回は雨竜が・・・・あぁぁぁ・・・ちょ、むごいです先生。
自分雨竜結構好きなんですよ!やめてぇぇぇぇぇ泣

テニプリ
不二・・・・!アンタやっぱ最強なのね。
第五の返し球・・・あぁダメだ、もう名前忘れた(馬鹿
とりあえず格好いい。っていうか不二は立ってるだけで格好いいのに。
でも仁王・・・・!仁王・・・・!神呈は亮ちゃんの次ぐらいに仁王の株が
急上昇中なのです。詐欺師・・・!そしてやってくれた!!
でもちょっと、手塚ってどうなんでしょうね。
確かにすごい対決、っていうものになるんだろうけど・・・・ペテンはここまでやるか。
でも好きだぜ仁王。←
そしてリョーマはどうなるのか。可愛そうなんで早く記憶戻してやって!

夜中なのに結構頑張って書いたなー自分。笑
いつもならこの時間寝てるんですけどね(早
明日はつるりと翔がうちに遊びに来ますー。掃除しないとやばいぞ。
翔・・・連絡つかないらしいけど今どこにいるんですか(マジです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちくわ
さめくんです。
リンク貼り変え、ありがとうございます。
お手数かけて申し訳ない。

淕ねいちゃんは最近テニプリ熱が上がってるのね!
お、おじさんは相変わらずおじさん趣味だよ。
うん、なんか最近は唄の人がラムネ食いすぎて
口の周りが粉だらけになったりしててヤバいよ。どうしよう笑

またカラオケに行きたいです。
是非、暇があったら誘って下さい笑
まじ暇潰し程度に考えてくれて結構だよ。
超構ってちゃんのさめくんでした。

なんか得にどうでもいい話で申し訳ない・・
では、
URL 2007/10/01(Mon)20:20:05 編集
ちくわ。
やぁやぁ雨くん ノシ

いやいやー^^お引越しお疲れ様なのよ。
うん、そうなんだよ。ねいちゃんはありえないテニス
しかしない年齢詐欺な少年たちにぞっこんなんだよ←
ラ、ラムネで粉だらけだなんて・・・・!!
出したらしまう、並にいたらんじゃないの。笑
↑なつかしくね?笑笑

ねいちゃんもカラオケ行きたいぞー!
今週は土曜日が休みさ。っていうか3連休じゃないか!
どっか暇なら行きましょうよ^^
あ、君が構ってちゃんなのは百も承知さ←
おじちゃんだしね。←←

では、コメどうもでしたv
2007/10/01(Mon)20:57:25 編集
無題
私もアニメDグレ見ましたw
アニタさん綺麗でしたね!!!一人で騒いでましたw
リボもクロームちゃんでてきたしw

WJはDグレ再開して嬉しいですよ。
一人で再開だ~とか行ってたらうるさいって言われましたけどwけど、仲間死んでってあれ??ラビ死んだんですか??マジで!!とか思いました。
私も信じないよラビィィィ!!!

骸さんあの変体に負けたとか、えっ!!って感じでした。
けど、アニメもマンガもクロームちゃんでてるし
嬉しい限りですねw
ネルちゃんも綺麗だし((ぇ

ブリーチ最近になってはまりだしたから
漫画集めたいな~とか思ったけどむずい。
マンガってはまりだしたら止まらない...。

意味わからないコメント失礼しました。
柳 蓮禍 2007/10/03(Wed)15:52:06 編集
アニタさん綺麗だったーv
こっちがストライクだよ!!笑
髑髏ちゃんは本誌もアニメも大活躍ですごい^^
可愛い可愛い。←

ネルが今の姿になったときはびっくりしたよね!!
え、女の子?!ってなって、次にうわ、美人!
胸大きい!ってなった。爆
前に一護に抱きついてたのもビックリしたー・・・。
ブリーチはハマると抜け出せないもんね!
もう単行本が結構出てるから、自分も集めたいけど
あぁもたくさんあると気が遠くて・・・;
全部友達に借りて読みましたー。
ブリーチは映画が見たくてたまらない!だって
日番谷だもの。素敵!

では^^コメントどうもでしたv
2007/10/03(Wed)18:04:56 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]