忍者ブログ
[33] [32] [31] [26] [30] [29] [27] [25] [24] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淀川さんからバトン。うふふ←


#01.理想は年上??年下?? 
年上?淀川さんと同じくできれば同い年が○。

#02.好きなアイドルは?? 
またかぶりますがしょこたんで。 
いやー可愛いですよね、オタクとしても尊敬してますし。笑

#03.恋人には尽くす?? 
んー・・・・並には。

#04.デートは割り勘?? 
割り勘ー。

#05.彼女がいたら合コン有り得ない??
あり得ないあり得ない!

#06.恋愛のために頑張れることは?? 
なんだろう・・・気持ち美容に気をつけるかもしれない。
最近どうでもいいんで← 

#07.相手に求める事は?? 
一通り常識ある行動をたのみますー

#08.理想のデートプランは?? 
んー・・・水系好きなんで水族館とか海とか
喜びますよ^^連れてって(ry

#09.恋愛には〇〇が大事 
・・・・・我慢?

って、うちのママンがよく言うんで。 

#10.失恋したら聴く曲は?? 
失恋したことないんでわかりません。

いや、まともに恋愛したことないんで
失恋したことないのは当たり前ですよ^^笑  ・・・えねぇー。 

#11.告白は自分から?? 
や、無理無理!

#12.今ぶっちゃけ気になる人は??
二次元のあの人。笑

#13.好きな色は??
白・黒・深緑・赤・銀 その他色々

#14.あなたの携帯の色は??
純白  のはずが汚れてオフホワイトに。あちゃー。

#15.あなたの心の色は? 
あえて灰色とか言っておきますか。
臨機応変に変色可能です☆(うわぁ 

#16.次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい
赤⇒ラビ(あれ?)
青⇒翔(一番まともー)
黄⇒蓮ちゃん(きっと似合うんだ可愛いんだ)
緑⇒秋(秋だもんね)
白⇒宍戸亮(あれ?(二度目)爽やかだもの。)
ピンク⇒つるり (ピンク星人だもの)
紫⇒雨たん(そりゃぁね。笑)



実は期末考査間近だったりします。
勉強はしてるつもりが実は教科書眺めてるだけとかそんなもん。
いやいや今度こそ赤点が出るかもしれない!ヘルスミー!
誰だよ数学なんか学校の教科に入れやがった奴・・・恨むぜ・・・

神呈は最近めっきりテニプリにお熱です。
テニミュにまで手を出し始めました。携帯の音楽フォルダは
もはやカオスですよ、テニミュフォルダありますもん。笑
っていうかもう宍戸さん可愛すぎる!口を開けばもう
亮ちゃん亮ちゃん言ってます。なにあのツンデレ野郎。
そしてテニミュで亮ちゃんやってるケンケン(鎌苅健太さんね。)に
はまりにはまってますよーv格好いいんだこれが!
まさか自分がミュにはまるなんて昔の私は思いもしなかった
だろうな・・・
今神呈の脳内ではWJ系ミュージカル化絶賛奨励中です。
Dグレは難しいかもなのでまずはリボを・・・・!
死ぬ気弾ツナはどう演じるんだろうか。笑
そして雲雀様にはタイトル「REMEMBER NAMIMORI」を歌って欲しい。
骸には「パイナポーだあ?何とでも言え」を歌って欲しい。
・・・・わかる人にはわかるネタです。笑

ではー真面目に勉強でもしてきますかね。
よっこらしょ、 っと ←




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンありがとう♪
うちもテスト近いけど今回は赤点のような
気がしてやばいww
お互い頑張ろうね!!

キャラソンってはまると抜けられない^^
リボのも買っちゃったしとうとう((笑

ではでは、失礼しました(^-^*)
柳 蓮禍 2007/09/09(Sun)20:00:18 編集
ワォ
バトン受け取りどうもーw
友達いないもんで、いつも回してごめんなさい;
テストだよー泣 頑張ろうねー早くPCしまくりたい・・・

リボのキャラソンンンンンン!!!!!(落ち着け
サンプルだけ聞いたけど、雲雀様ヤバイよね・・・
むしろ咬み殺してくださいぃぃぃぃ!!(落ち着け②
語り?がメインなんだよね・・・
そしてランボがすごく可愛いとの噂をゲットしたよ^^
友達に借りて聞こうかと思いますよーv

では、コメントどうもでした!
2007/09/10(Mon)23:39:47 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]