忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [26] [30] [29] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたー!!
いや~めちゃめちゃ楽しかった・・・・・。
ぶっちゃけ、ああいう大きなドームイベとかに参加したのは
今回が初めてです。人多い!暑!ばっか言ってました。
素敵なものたくさん買いましたよ。憧れのサークルさまの
便箋やらシールやら・・・買ったのもの写メ日記の方で
載せたかったんですが、ありすぎて写真の画面に入らないという(・・・
今回はDグレとかは少ないです。専らテニスとBASARAばっかですよ^^
今熱いんでね、この2つ。亮ちゃんと政宗を見つけるたび立ち止まっては
叫んでました。あはは。←

BASARAはいい加減2とプレイしなきゃなのですよ。
っていうか私の家にPS2はまだ来ないのだろうか。(いつも人の家でしてた人。
最近ママンが「中古で安いのあるならほしいなー」的なことを言ってたので
もしかしたら・・・!とは思っていますが、いやはやいつになるのか・・・。
コスプレしてる人とか間近で見るの初めてで色々ビビりました。笑
いつの間にか隣を沖田が歩いてたりして「え?わ、わぉー・・・!」ってなりました。←
面白いですねーvイベントって。また行きたい。っていうより昨日はあそこから
出たくなかったー。

一緒にいった友達と来年あたり同人活動もしようかーみたいなことを
話してました。自分漫画は描けないので、ポスカとかシールとか
そのへんで・・・サークルの売り子さんたちみんなノリがよくて話すの
楽しかったなー^^自分もあそこに座りたいな、なんて思ったのでね。
まさか自分がここまでになるとは思いませんでした;
もう後悔しないうちにいろいろやっておきたいな、って思うようになったので
色々と手出してると思います。もう神呈が何やってても引かないように。うむ。

そろそろ日記絵、描かないとですね・・・綾波は描けたんですけど
リナ難しいよ翔!!(私信
でも頑張るわ。アンナ描くよりは描けそうな気がしたから。
でももう次の絵どうしよう、って考えてる管理人がいますよ。爆
森川ボイスか保志ボイスか・・・またネタ提供してくださいー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]