忍者ブログ
[31] [26] [30] [29] [27] [25] [24] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ちょぉぉー!!!
軽くWJ39号ネタバレしてますよ反転ですよ。

今週テストなんで真面目に勉強しようと思って
WJは大人しく月曜日に買おうと思ったけどでも朔九ちゃんが
「今週はとにかくヤバイから早く買いなさい」って
脅した
薦めたから仕方なく早売りで買ったら・・・

なんじゃこれはァァァァ!!!!!

ボボボボス・・・・?!ちょw何が起こったのスクもディーノも!
写メ日記で発狂してた原因はこれでした。
思わず告白までしてしまった。笑
恭弥をしのぐ追加ポイントかもしれないよボス・・・・!!
皆綺麗過ぎて倒れる。悶絶。
でも本編には出ないという、ね。まぁ仕方ないか。
本編もなんというかおいしいモノばかりでいやはや。
っていうか1代目あれはもはやツナだろ!
8代目女性!綺麗!でも一番びっくりしたのは
草壁さんが恭弥を「恭さん」呼びしてたこと。
私だってそれは呼んだことないのになんてこと(殴

なのに、Dグレってば・・・

ラビィィィィィィ!!!

だめ!だめだよ戻ってきてぇぇぇぇ!!泣
立ち直れない・・・ベコベコに凹んだ・・・しかもまた休載・・・
このもやもやのまま待てと?!ゴルァ集○社めぇぇぇぇぇ!
もうラビを可愛そうなことに巻き込むのやめてくれぇぇぇ!



そういえば先週の感想書くの忘れてた。爆
今度今度、って思うと忘れる罠。
ダイエットと同じだね(死
追記は面白そうだったのでもらってきたバトン^^
最近の神呈はこういう類のやつを何のためらいもなく
答えるようになってしまいましたよ←
危ないですねーぇ


「どっちが萌えバトン」
最後に質問を追加して回すみたいですー。

●ブレザーVS学ラン
学ラン  =雲雀様!(・・・
ブレザーは氷帝メンバーだと大好き。

●爽やか系VS秀才系
爽やか系。

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
銀縁かなー。桜蘭の鏡夜とかそっち系。

●照れ顔VS膨れ顔
照れ顔。亮ちゃんの照れ顔は可愛いです←

●『 愛してる 』VS『 ずっと君の側に 』
あー・・・ずっと君の側にで。
愛してるはたぶん言われたら吹きます。(お前

●受けVS攻め
んー・・・好きになるキャラは皆攻めっぽい気がする。

●年下VS年上
年上。でも基本同い年がいい。

●硬派VS甘えん坊
硬派!スポーツ系なね。

●長髪VS短髪
前まで長髪だったけど今は短髪がいいかも・・・v

●ツンデレVSヘタレ
自分はツンデレ好きだということが判明しました。笑
ヘタレはラビ限定で。

●ショタVSオヤジ
んーどっちもあんまり・・・・;

●包帯VS眼帯
どっちも好きだけどー・・・どっちかというと眼帯。

●バスケットVSサッカー
サッカー!やるのも見るのも好き。
サッカーやってるキャラとかも好き。

●『 メチャクチャにしてやるよ 』VS『 どうして欲しい? 』
∑!!焦

後者でお願いします(ボソッ

●猫耳VS兎耳
ラビ限定で兎耳。笑

●天然系VS不思議系
天然かなー。

●足組 (座ってる時)VS腕組 (立ってる時)
腕組。あえて暴露しますが神呈は二の腕フェチです。(ぎゃー
どっかで書いたような気もしますが。
ノースリじゃなくてあえて腕まくりがいいとか(ぎゃー

●たれ目VSつり目
つり目。
あ、でもラビはたれ目だ・・・
彼は例外的に大好きなキャラなんですねたぶん。

●ハスキーボイスVSロリボイス
ハスキーボイス!二次元でも現実でも大好き。

●『 絶対、逃がさない 』VS『 ただ守りたいんだ 』
雲雀様に言われるなら先者だけど
ラビに言われるなら後者だな・・・迷う、わからん!

●『 アニメ 』VS『 漫画 』
あー・・・原作がやっぱ好きなんで漫画だけど・・・
好きなキャラが動いて喋るのは嬉しいんで
アニメもいいな・・・でもここは漫画で!

●握手VS腕組み
さっきも書きましたが腕組み。
理由はもう書きたくないんで上見てください。笑

●先生×生徒VS生徒×先生
先生×生徒で・・・・

●医者VS看護師
医者、かなー・・・

●エリート高給取りVS社会不適合者
よくわかりません;

●西洋VS和風
和風!着物大好き!刀大好き!

●方言VS敬語
方言ー!
関西弁はもちろん、沖縄なまりとかも好きです。
テニスの仁王とかもうツボ。

●鎖VS手錠
むむ・・・・・ 鎖かな。

●黒髪VS白髪
アルビノとかいう設定は大好きだけど・・・
やっぱり黒髪。

●甘党VS辛党
甘党。一緒にお菓子とかいっぱい食べたいし?←

●ツンデレVS素直クール
ツンデレ。
上でも書きましたよね・・・っていうかこのバトン1つで
私の素性が結構暴かれましたよね。恥

●寝起きが良いVS寝起きが悪い
寝起きが悪い。
今おこしにゆきます(蹴

●男装VS女装
んー、キャラによるんでわかりませんー。

●メイドVS執事
執事。
巷で話題の「黒執事」を読んでみたいのですよ^^

●隻腕VS隻眼
隻眼?

●金眼VS紅眼
金眼。悟空とか悟空とか悟空とか・・・

●笑顔VS寝顔
寝顔でお願いします。好きです。

●オッドアイVS盲目
オッドアイ!

●腹VS尻
どっちもあんまり・・・;

●放課後の教室VS保健室
ほ、保健室・・・保険医は高杉様で。←

●(追加)双子VS師弟
双子が大好きです。双子に生まれたかったです。

◇次に回す人
・朔九ちゃん
・つるり
・翔
・雨ちゃー
・蓮ちゃん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンありがとう♪
バトンありがとう☆

ディーノさんもスクもボスもかっこよかった!!!!
私も1代目はツナそっくりじゃん!!!
とか思いましたwむしろ1代目の生き写しがツナじゃないんですか!!とか一人で思ってたりww
私も雲雀さんのこと恭さんって呼んで見たいよw
草壁さんすごいねw

それなのにねDグレラビがぁぁぁぁ!!!
落ちちゃったよラビ!!槌壊れちゃったし....。
気になるところで休載でショックww

私も最近恥じらいが
なくなってきてるような気がして((笑

では、失礼しましたw



柳 蓮禍 2007/08/28(Tue)16:31:50 編集
どうもーw
バトン受け取りどうもーw
答えがカオスになるよ、このバトン。笑
恥じらいなんてもう捨てたね・・・

リボはやばかったー!;まだドキドキが治まらないヨ←
表紙で鼻血、1代目ボスで悶絶、「恭さん」で失神。笑
草壁てめっ・・・私を差し置いて・・・←

もうラビはどうなっちゃうんだろうねー泣
休載なんてやってらんないよ待てないよ!
その間に助けに行きたいよ・・・うわーん(ノД`)
ぶ、無事を祈りましょー;

では、コメントありがとうございました!
2007/08/28(Tue)17:01:54 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]