忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary67.jpg
▲リナ=インバース(スレイヤーズ)/綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)

久々に日記絵です^^林原ボイスな2人。
レイは前から決まってて、もう一人どうしようーって日記に書いたら
翔から「リナにしなさい」って言われたんで、もう一人はリナに。
初描きでわからなすぎてどうしようかと思ったけどスレイヤーズは
大好きだったので頑張りました。でもかかった時間はレイより短い。←

沙稲さんからバトンですー^^

■イラスト評価バトン
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

□バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
可愛いです。ほわほわしてます。でもたまに格好良くてビビります。←
色使いも可愛くてなんかこう・・・神呈の手の届かないものが。笑
同じDグレ絵描きとしていろいろ見習いたいところもありますよ^^
自分オエビの機能で描くの苦手・・・・と言うより描けないに等しいので
日記絵とか毎回ちゃんと描いているのには驚きです。尊敬!

□相手のイラストで見習いたい所は?
やっぱり可愛さ?とか表情とかv

□相手のイラストの印象は・・・?
可愛い・・・(そればっか
あと、ポップな感じですかねー^^

□相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
え、え、えっと・・・・Dグレだったらなんでもいっぱい描いてほしいです←

□相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK) 
うーん。塗りとかいつも綺麗だし、構図も凝ってて素敵なんで
とりあえず神呈よりは掛かってるかと。
自分は下書きなんてもうメチャメチャで長くても30分とか。(うわぁ

□ファンコールがあれば一言。 
いつもちょくちょく覗きに行ってます!
これからも頑張ってくださいー^^


□このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
前に回した気がするのでパース。





あの、ちょ、今日の銀魂何なんですか。言っていいですか。

EDとか何なんですかァァァァ!!!!(落 ち 着 け

あれですね、ファンサービスですね。神呈はそうとりますよ。笑
しょっぱな・・・・半裸ってアンタ・・・!銀さんー!!!
かと思ったら皆かよ!!高杉様期待したけど当たり前だけど
出なくて凹みました。でも副長が見れたので満足v
その後出てきたミントンに爆笑。←
でもそれより今日の話はあの時間帯に放送してよかったんですか?;
下手すると苦情の嵐ですよ、うち普通に夕食時でしたし。笑
「ママー、あのもざいくは何をかくしてるの?」とか、いたいけな子供が
聞きやしないだろうか・・・・!!坊や、それは人間の性なのよ。
九ちゃんは声がルキアでびっくり。可愛い可愛い。似合う!
最後のシーン格好良かった。柳生編大好きなのでこれから
楽しみですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]