忍者ブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [26] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・でした。昨日は。

写メ日記で見ていただいた方はわかると思いますが、
昨日は神呈のクラスメイトもといオタ友7名(笑)での
カラオケ大会もといアニソン大会でした!楽しかったー!
皆歌うまいよ何々なんなの!ってなりました。軽くパニックだよ。
しかも採点とかしやがるやめてぇぇぇぇ。自分カラオケでは
採点なんて恐ろしいものしたことなかったのでびっくりですよ。
恐ろしい・・・みんな恐ろしいよ!なんかマニアックなの歌いだすし!
しかも上手いし!ちょwゲキレ●ジャーとか。眼●を外す夜とか。
伏せても意味はないですけどあえて隠してみたり。←
麗亜さんのべジータ様は笑った・・・腹よじれて死ぬかと思った。笑
そしてそれに追い討ちをかけるように麗亜さんと藍さんが歌い始めたのは・・・

「チャームポイントは泣きボクロ」もとい「チャームポイントは無き骸」!!!

盛大に吹きました。だって・・・・・「いつ~でも~ベッドの~下~にいる~♪」
ですよ?!「輝け!骸~♪」とか言っちゃうんですよ?!
跡部でも十分笑えるのに・・・・なんてことしてくれたんだ貴方達は。
「まみむめ 骸~」で笑いは最高潮でした。うまいよ。←

私が歌った曲を全てここに書き上げると大変なことになりそうなので
伏せておきます。(あはは
ハルヒとエヴァは忘れず歌いましたよ^^でも部屋狭くてハルヒ踊れなかった。笑
テニプリはテニミュもキャラソンも歌える分はコンプリートです。
藍さんとDo Your Best!とバレキス(忍足)、最後に勝つのは氷帝歌った!満足^^
っていうか皆声エロくて焦りました(こらこらこら
麗亜さんのクラピカは甲斐田だった。琉響さんのアポロ広島弁Ver.は悶えた。
夜子さんのアリプロはアリカ様だった。藍さんは忍足だった。←
Mちゃんはぴぴるぴるぴる。Aちゃんは疾走してた。意味わからんぞ。笑
皆、キモイ声を口から出して本当すみませんでしたジャンピング土下座!
そして皆大好きだ!亮ちゃんはAliveしかなくて凹んだので代わりにリョーマ
歌いました。

そうだ・・・26日は亮ちゃんの新曲発売日だったんだよ・・・
藍さんとかが「26日より前にもうメイトにあったよ?」って聞いてさらに凹。
いいよ!明日盛大に祝うから!!誕生日!
で、来週はやっとWJでDグレ再開ー。ラビ!らび!早くラビの安否をぉぉぉぉ!泣
そういえばハンターも連載再開だそうで!
キメラアント編は終わってもらわないと困りますもんね;
団長愛してます。キレイすぎる。なんなんだあの人は。


いつになく壊れた日記ですみませんでした
今読み返したらすごい気持ち悪いぞどうしよう
まぁいいか。←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]