忍者ブログ
[32] [31] [26] [30] [29] [27] [25] [24] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


diary56.jpg
▲MURDER PRINCESS:アリタ=フォーランド/
鋼の錬金術師:エドワード・エルリック

MURDERは知ってる人いるのかなー;アリタは
朴さんの女キャラでは一番好きかもです。そして姫のほうが好き。
最初日番谷隊長とエドだったんですが、どうもあの類の髪型は
描けないのでやめにしました。(・・・
エドが超幼い・・・・そういえば、鋼最新刊買いました!
少将大好きだ!姐さん!でもどうなるんだろう;ドロドロだよー昼ドラだよー(違
でもエドママとホーエンハイムの過去話とかちょっと切なくて泣けました。
あの人のこともこれからわかってくるんでしょうねー。

で、翔からバトン。だいぶ溜めてたすまん。
途中から恥ずかしいんで追記に。笑
こんなの回してくるなんて私のこと何だと思ってんだ(今更ー

彼氏バトン 

指定は高杉様か雲雀様なんですが・・・
リボフィーバーなので(※先日の日記参照)ここは雲雀様でいこうかな。 

1.彼氏の名前は? 

雲雀恭弥(様)です。

2.彼の何処が好き? 

並盛への愛着・素直じゃない・強い・他人に容赦ない・実はヒバード大好き
風紀委員なのに不良の頂点・学ラン・校歌着メロ

かなり主観入ってますがこんな感じで。笑

3.彼に歌って欲しい曲は?

さくらんぼ 爆

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
でも案外ノリノリで歌ってたりしたら素敵だと思うのです。

4.彼にして欲しいことは?

草食動物駆除
や、いつもしてますけどね。不良に襲われたら助けてもらいたいー。

5.どんな時の彼が好き?

いつも好きですけど←

6.彼と何処に行きたい?

学校の屋上。そんで寝る。サボる。・・・・良い!



7.ファーストキスは付き合って何時頃? 

えぇぇぇぇぇ。恥ずかしくて言えn
トンファーで滅多打ちなら毎日ですが←


8.出かけるなら海or山? 

海ー。

9.動物に例えるなら? 

猫。全く人に懐かない猫。黒で!
 
10.プレゼントは何あげたい?

並盛の歴史全集1・2・3巻セット。(※ありません

11.1つだけ言う事を聞いてくれるなら何を頼む? 

10年後も死なないでぇぇぇ(切実
あの人意外にファミリーを守って死にましたとか
ありえるかもしれない・・・切なっ!;

12.何時まで抱きしめられたい? 

ラビと高杉様が嫉妬し始めるくらいまで。死 

13.無人島に置き去りになったら? 

操縦士:草壁
ナビゲーター:雲雀様

な、ヘリを呼んで助けに来てもらう。(テニスネタ

14.彼との子供は何人欲しい?

女1人男1人。
雲雀様は娘には甘いといい!
そんで男の子には冷たいからその子は私に懐くんだぜ。笑

15.次に回す4人(指名付き
・朔九ちゃん(神田)
・つるり(銀ちゃん)
・ネタがなくて困ってる貴女
・暇してる貴女



今日は実力テストでしたー死にました。
実は明日もだったりするんですけどね☆(うわぁ
数学で配られる計算用紙とやらはまさに落書き用紙なんですよ。
無地だし。テストだから誰も周り見てなくて思いっきり書けるし。
今日の朴さんコンビも今日の産物です。即席ー。
次の声優さん誰にしよう・・・森川さんか林原さんあたりかな。
今すごくエヴァキャラ書きたいんで林原さんにしようかな^^レイで。
映画すごく見に行きたいんですが!!だってカヲルくん出ますよ?!
これはァァァ見ないとー!本編でカヲルくん見ると泣けてくるから・・・
本当に彼は大好きです。儚くて哀しいけど大好き。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]