忍者ブログ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary73.jpg

今日の日記絵は編集中のオリジ絵。
中学時代にちまちまと温めてた話のキャラ2人なんですけど、
受験終わってしばらく忘れてたのに、最近その時のノートとか
設定メモとか出てきて懐かしい!って思うと
オリキャラがすごく愛しく思えてきました。笑
また続き書こうかなー・・・あ、漫画じゃないんです。小説?
というよりただの駄目文章でした。泣
でもキャラの外見・性格とか制服とか結構綿密に決めてたみたいです。
設定メモ相当汚かった・・・ある程度ストーリーも頑張ってたみたいです。
そんなことするくらい元気だったあの頃よカムバーック!!

長物系の武器を持たせるのは神呈の根っからの趣味なので
これはかなり染まってますね。好きなもの詰め込んだ感が
ひしひしと伝わってくるよ^^
長物大好き。銀髪緑目大好き。楽天少年大好き。双子大好き。
なんか今っぽくわかりやすく言えば、ハルヒの長門+エヴァのレイ÷2で
2余るような性格の女の子と(どんなやねん)
Dグレのラビ+NARUTOのシカマル÷2で1余るような
性格の男の子(何それぇぇぇ)
が主人公だったみたいです。現代学園ファンタジーミステリーみたいな・・・
あぁもうあの頃の自分ものすごいわからないよ何考えてたの。←
どうせなら最後まで書けばよかったのに何やってたんだろう・・・
暇があればまた他の人たちも描きたいですー^^


今日のガンダム00はこれまた衝撃でした。
ぶった・・・!!ロックがぶった・・・・!おしおき言った!!
ぎゃー格好良い何あのイケメン。
そして三木ボイス!(未だ抜けないバクちゃんの衝撃
ロック=バクちゃんだなんて信じないぞー。ないぞー。
でも神呈はアレルヤにぞっこん(古)なのです。
二重人格って。人助けって。片目って。あと腰細いんだよ!
アムロボイスなあの子は未だに名前わからないよ・・・・
後で調べよう・・・。
ガンダム00見てる人本当いませんかー?
語りたくて仕方がない。でもぶっちゃけて言えば面白さは
種と種運命には負けるかな。いや、面白いんだけど
前の2つが人気強すぎたからなぁ・・・あと主人公もっと
喋らせてあげて!みやーの!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]