忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神呈はなにやらアホなことをやらかしたようです。

アップしました。テニプリ特設ページ。笑
どんだけ~!ですね。あ、もう古いのかなこれ←
氷帝が多めになる予定なのですが、今四天宝寺が
かなり熱いので、たぶんそっちも描けるようになったら
増やしていくつもりです。四天宝寺は未だ白石しか
まともに描いたことないんで・・・・・泣
比嘉とか六角とかも時間あれば描きたいな。
たぶんあのページはしばらくしてちょっと落ち着いてきたら
普通のpictページに吸収されると思います。
あれは全部授業中とテスト中の落書きから構成されております。
純度120%な天然物です。偽装表示じゃないのでご安心を。

・・・・なんか本当、すみませんでした。
ジャンピング1回転土下座します。笑

あ・・・・・なんか↓の日記やばいですね・・・
今読み返して、頭大丈夫かコイツって思いました。
衝撃だったんですよ。だってあんな、声だけ2枚目だなんて!(ぁ
バクちゃんはバカなのがいいんですよね。可愛い。
アジア支部大好きだー!

そうそう、今うちの母がDグレ読破する!とか言って
夜中ずっと読んでます。今9巻まで読み終わったみたいです。
最近娘が急激にオタク化(いや元からだけども)してきたもんだから
そんなにDグレ面白いのー?とか聞かれたんで、かなり推しといたら
そっかーんじゃ読破する!とか意気込んで今に至ります。笑
家でも結構今まで大人しかったんでね。Dグレ買い続けてたの
最近知ったみたいですし。おかげで近頃の神呈家の食卓の
話題は、専らWJ系です。笑
ちなみに母はとっくにリボーンは全部読み終わってました。
強ぇなオイ・・・実は私よりそっち属性なんじゃないだろうかー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]