忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は10代目の誕生日!!おめでとうツナーv
実はリボーンと一緒に絵描いてたけど完成しなかったなんて
内緒だぜ。←
ファンブックのキャラ紹介ページのツナはものすごい初期の絵で
誰ですか、って感じでモロ女の子でビビリました。
金曜の日記で「ツナは小言弾のとき性転換する」って書いてたから
夜に朔九ちゃんからメール来て
「お前マジ自重。全国のツナファンにジャンピング土下座して来い」って
怒られましたすみませんすみません。
ついでに言うと雲雀様も一歩間違うと京子ちゃんとかより断然
美人だと思います。←
基本女キャラに興味なしですみません。あ、でもルキアとかは好きです。
女キャラにもツンデレを求めるんで。

あ、やっぱジャンピング土下座ですか、すみません。

明日からまた一週間学校・・・キツイ・・・けど楽しい^^
クラスのオタ友たち皆面白いし愛してます。
休み時間とかに地味に語ってます。周りに悟られないよう
地味に気をつけながら。笑
でもこの間カバンに入れてたリボのファンブックを友達(一般人)に
見られそうになったときはビビッた・・・・・!
阻止しましたけど。全力で。
普通の単行本ならまだしも、ファンブック見られるとちょっと
目の色変えられるかなと;あわわ。
「なんの漫画?」って聞かれて「えっと、リボーン・・・」って言ったら
その時近くにいた子が「あ、それ面白いよね!土曜日にTVでやってるよね」
って言って食いついてきました。お前・・・・・まさかそっちか・・・・・・・?!笑
でも実際私が通ってる学校ってそっちの率ものすごい高いと思うんですよね!
探せばもっといるはず。それを見破るのが最近の小さな趣味です。あはー^^

今日はママンと買い物行って来ました。
弟が誕生日だったので、欲しがっていたチェスを買いに。
でもありませんでした。っていうか誕生日にチェスを欲しがる中学生って
どういうものか。その割りに頭悪いのなんでだろうな。
基本日本語通じません。うちののび太×2は。
チェス・・・・まぁ頑張りたまえ。
自分はちゃっかり欲しかったパンプス買って頂きました。
割と安かったんでよかったです^^遊びに行くとき履こうーv

家に帰ると弟が早売りWJ買って来てました。てめぇいつのまに!
読みました。

吹きました。

ぎゃぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!
DグレDグレDグレDグレDグレDグレー!!!
そそそそんなあっさり出しちゃ・・・ちょ、先生ぇ不意打ち!!
でもよかった、私もう泣きそうだっ。でもどうなるのー?!
師匠が格好良くて惚れそう。あんな男前でしたかあの人。
伯爵が柄にもなく可愛かった。人間らしいところもあるもんだ。

くわしい感想はまた後日^^
さぁ明日提出の宿題でもやりますか。
最近の宿題中のBGMはもっぱらテニプリのキャラソンです。←
亮ちゃん・・・新曲まだ買ってないよ・・・・泣

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]