忍者ブログ
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は旧クラスのオタ友な乙女たちとカラオケ大会でしたー!
かなり楽しかったー!
日記にレポートするために必死でスケブに状況をメモってた 笑
そのまま書いてみます。書いてるとききっと自分かなりテンション
高かったのが伺えます。一字一句違えず書きます。

・メンバー⇒凛花さん、麗亜さん、藍さん、馨さん、Y嬢、M嬢!
・馨さんゴーオンジャー!!!!かっけぇぇぇぇぇ!!!
・みんなアリプロ自重!笑
・ちょ、いかがわしい漫画!ぎゃーッ
・凛花さんの林檎嬢かわゆ
・A R I A か わ い い
・こずえ先生の画集・・・・神!!
・つかみんな歌うめーんだよ!
・ポルノキター(゚∀゚)ー!!
・まだアリプロが入ってるよ 笑
・愛のジパングっ ←
・お前ら・・・・  上手すぎるんだよ はげ!(うわ
・藍さんが見やがった(このメモを)
・殉教者の指すげぇ(凛花さん&麗亜さん)
・ギアス・・・・・!!!いかがわしいの読み始めたはじっこの2人
・W A O  N O T E ・・・・!?爆笑
・SKY Y嬢。DS然りプレゼント然り^^
・・・・・これ1ページで足りるのか?
・ガゼ・・・・!!馨さんてめっ・・・!
・ここで途中からM嬢参戦。
酢 花゜ の 可 愛 さ に 盛 り 上 が る
・藍さんのネズミー土産可愛い!うまっ!
・ムーンライトウマウマ(゚∀゚)
・インク漏れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!驚


・・・・わかりづれぇ(本当にな
WAO NOTEが一番のツボだよ麗亜さん(グッb
酢花゜の可愛さには3回ほど発狂しました。
話題に上るたびに加わりました。何あの不思議っ子!
一人称と酢花゜の表記とちゃぶ台が主な議題←
好きなキャラに入りそうだよあの子^^
あと最遊記好きなM嬢と発狂した。OP歌ったら映像出た。
みんな写メ撮りすぎ。笑   マンキンのときもね。
馨さんの喉にはイケメンな小人が住んでる。そいつが歌ってるんだきっと!
藍さんが亮ちゃん歌いやがった。このっこのっ!
M嬢しれっと強い曲ばっか入れやがる^^
凛花さんの喉にはめんこいアイドルが住んでる。そいつが歌ってる!
Y嬢のサンホラに感動した。頑張れb
麗亜さんのファミリーは毎回神!お疲れ!なのです☆←
神呈は最後喉がイカレた。しぬー

そんなこんなで、本当に楽しい1日でした!
新学期クラス離れるの嫌だー;みんな神呈を見捨てないでおくれよ^^(おま、
大好きだー!

明日は従姉妹が来るから部屋を片付けないと・・・
主にガンプラやらポスターやらを。
や、ポスターとか言ってもすごい小さいやつですから!
ちっさいほっそながいやつ!
あとちびボイスとかサークルさんの便箋とか・・・
そうやって片付けていくと自分の部屋がどれだけ侵されていたかに気付く。
予想外ですね!(知らん
そして明日もカラオケ・・・従姉妹のお姉ちゃんのほうがアリプロ好きなので
たぶんそればっか^^がむばーさ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]