忍者ブログ
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [148] [149] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙稲さんからのバ、トン・・・・

>>かなて は もえしんだ!


「旦那様バトン」
指定→【ラビ】

01.朝、旦那様の【ラビ】が時間になっても起きてきません。
⇒お目覚めのキッ・・・・ゲフンゲフン
  揺らして(殴って)起こします^^

02.やっと起きてきた【ラビ】になんて声をかける?
⇒「おはよー。随分熟睡だったねー 笑」

03.【ラビ】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
⇒じゃあ食べさせてあげるから!はい、あーn     ゲフンゲフン
 
04.これから出勤する【ラビ】。玄関であなたはどうする?
⇒手を振って見送り^^

05.【ラビ】が出勤して家で一人です。どうしますか?
⇒掃除とか夕食の献立考えたりとかゲームしたりとか←

06.【ラビ】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか?
⇒ここはやっぱり焼肉ね!!(無理っぽい

07.帰宅した【ラビ】に何か一言!
⇒「おかえりなさーい!」
 
08.あなたの作った夕食を食べた【ラビ】。「おいしい!」と言ってくれました。
⇒まじですかぁぁぁぁぁああぁぁぁ鼻血出るって顔赤いって

09.お風呂の準備ができました。【ラビ】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
⇒入れない・・・・よ・・・・!!死ねるよそんなの!

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」と【ラビ】が布団に入ります。
⇒ちゃっかり横にすべりこんで寝る。寝顔眺める。うへへ(キモイ

11.最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
お友達にドリーマーさんがあまりいないのでアンカー。笑


今日3回目の投稿とかおまっ、暇なのか・・・
暇じゃないよ!宿題とかいう紙切れの塊がいっぱいだよ!
でもスケブに丸々1ページ、アレルヤを描いてたらこんな時間に!←
アレルヤは悪くない!悔いはない!(そうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]