忍者ブログ
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [148] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary99.jpg

も、好きすぎてね!最終回の衝撃が大きすぎてね!おちつけ俺!
昨日の神呈のスケブはずっとアレルヤのターン!!!←
最近までテニステニス言ってたやつが今度はガンダムガンダムですからね。
振り回してすみませんね(反省の色なし
しかしこいつ可愛すぎる、二重人格とかおいしすぎる、ハレルヤも愛せる。
最後は本当に切なくて泣きました。大好きだよー・・・・
↑のは昨日ずっとスケブに描いていたアレルヤづくしのページの一部。笑
ここだけ近々アップしようかと^^筋肉描けんぞー
あ、マイスターズみんな描くつもりです。
ただ、ティエの髪塗る紫のコピックがないので買いに行かないと!
彼らのためなら出費も惜しまないっ!コピックの1本や2本んんんん!痛
肌色もなくなってきたので、もうバリオスインク買おうかなー。

テニス特設ページ、放置しているように見えますが違うんですよ!(唐突
実は落書きレベルの細々したものが多すぎて整理に燃えてるところです。
だって・・・1日の落書きの3割はテニス絵描いてますからね^^
もちろんあとの7割のうち2割ダブルオー、5割ラビです!ニコ!
Dグレじゃなくてラビなのかって?えぇもちろんですとも!ニコ!

明日は旧クラスのオタ友  じゃねぇや
乙女達とカラオケ大会ですー^^楽しみ楽しみ!
スケブ持参だし、朝からフリータイムで歌いっぱなしだし、もう、ね、
みんな大好きだぜ!そして明後日は従姉妹2人とカラオケですー
2日続けてカラオケは初めてです。笑
あ、従姉妹って言っても朔九ちゃんのほうじゃありません。
もう片方?の。そっちは姉妹です。可愛いです(聞いてない
たぶんその子の趣味でアリプロばっかになりそうです・・・・
最近歌ってないので今から復習してくる(そうか。

Q.いやしかし神呈よ、春休みの課題はどうしたよ!
A.昨日少しやった(眺めた)わ!!

冗談抜きでどうしよう・・・・国語のワークは気合で終わったけど
数学と英語と読書感想文とテスト勉強もぅぅぅあああぁぁぁ潜りたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]