忍者ブログ
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神呈はいやなやつなので、地雷バトンだからといって
親切に追記に書く気なんかないようです。
実は翔のところで結構地雷踏んだことあるけど無視してる←
だってそう、私はいやなやつ(ラララライ

長ッ!!!てめっこのっ!


【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対やってください。

(parsomal)
■名前:神呈 淕
■住み:福岡
■年齢:16歳
■職業:高校生
■家族:両親・のび太ズ
■身長:150cm以上160cm未満
■体重:ワォ
■視力:裸眼は破滅的な数値。現在コンタクト
■握力:覚えてないですー 
■髪型:背中の、骨出てるところあたり(どこ
■所持金:結構あるけど使わない、溜めてる。
■習い事:してません^^
■小遣い:安すぎて言えん

(like)
■和食:味噌汁
■洋食:グラタン・ドリア系
■菓子:マシュマロ
■おにぎり:エビマヨ
■おでん:きんちゃくー
■ラーメン:とんこつしか食べない

■パン:ポービリア  美味v
■チョコ:何でも
■アイス:抹茶以外
■ガム:グリーンアップル
■アメ:チュッ●チャ●プス
■駄菓子:するめ系
■ジュース:味薄い系(ポカリとかアミノなんとかみたいな)
■お茶:抹茶以外
■色:赤・黒・白・緑
■数字:2
■教科:美術
■ブランド:こだわってない^^
■音楽:ロック系
■歌手:BUMP・ミスチル・林檎嬢・ストレイテナー…etc.
■俳優:ケンケン・玉木・オダギリ・オーランド
■モデル:SHIHOさん
■芸人:アンジャッシュ・陣内・タカトシ
■スポーツ:サッカー・野球・ミントン
■海外:イギリス
■TV:アニメ←
■映画:ジブリ!!
■雑誌:ワッツインとかショックスとか。ファッション雑誌はジッパー。
■季節:秋
■動物:猫・鳥
■香り:なんだろう・・・パッション系?(謎
■キャラ:ラビ!
■花:桜
■場所:友達の部屋←
■コンビニ:ローソン
■マック:てりやきチキン
■ケンタ:チキン・・・しかないんじゃ?笑
■ミスド:ポンデ!
■モス:チキン?
■31:あんまり食べない
■ファミレス:ガストかジョイフル


(use)
■携帯:どっこーも
■ストラップ:好盤ライブで買ったやつv
■パソコン:WINXP。DELLの黒いやつ^^
■財布:ベネトンのオレンジの。
■ポーチ:オールドミッキー
■バック:白かこげ茶が多い
■手帳:バーバパパの水色のやつ(名前がわからん
■シャンプー:エッセンシャル
■ボディ:石鹸ですけど。
■歯磨き粉:たぶんクリアクリーン
■歯ブラシ:デンターシステマ?
■化粧水:ビオレ
■リップクリーム:メンソレータム
■目薬:使ってるけどメーカーがわからん
■香水:使いませんー^^
■愛車:まだ免許とれません
■筆箱:トランプ柄。お気に入りー
■シャーペン:ジブリ美術館で買ったジジのやつ
■消しゴム:MONOしか使わないです
■靴:学校はローファー。普段はスニーカーかパンプス
■お箸:え・・・普通の?
■お茶碗:100均。爆

(now/現在)
■起床:朝補習有りのときは6時
■就寝:12:00には完全に夢の中
■着てるもの:ジーパンにパーカー
■靴下の色:白
■パンツの色:あらやだ!←
■食べているもの:ないー
■聴いてるもの:狼と香辛料のOP←
■テレビ何やってる?:ニュース
■右にあるもの:鏡
■左にあるもの:ピアノ
■後ろにあるもの:弟の部屋のドア
■誰といる:ラビ   なわけねーです。1人です(痛
■どこにいる:PCがあるところ
■今の時間:17:44
■今の天気:曇りー
■近くにある家電製品:PC?

(last/最後に)
■食べたもの:ほか弁のから揚げ
■聴いたもの:狼と香辛料のOP←
■観たテレビ:ニュース
■電話相手:母上
■メール相手:雨おじちゃん

(first/初めての)
■おつかい:たぶんバナナ 笑
■自転車:小1
■1人部屋:小6
■初恋:5歳(早
■告白:ないですー

(past/昔の)
■将来の夢:けーきやさん
■怖かったもの:遊園地の着ぐるみ
■習い事:ピアノ、バドミントン、バレエ

(other)
■起床時間:10時ぐらいかな
■就寝時間:見たいTVない日は11:00
■風呂何分?:30くらい。
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:デザインか広告関係
■メモリー数:何?頭の?少ないですよv
■電話着信音:人生のメリーゴーランド(ハウル)
■メール着信音:トトロのサントラ。
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:数えるのめんどいんですが
■自室何畳?:10畳・・・もないか。わからん
■カーテンの色:ピンクとオレンジのチェック。嫌いです。←
■自室にある家電製品:オーディオ・鉛筆削り(笑)・エアコン
■何年何組何番:2年11組1番  初めて1番になった 笑
■学食?弁当?:弁当ですー
■セーラー?ブレザー?:セーラー。
■スカートの長さ:膝より少し上
■内履きの色:うちの学校は土足なのです^^
■自分の座席:一番前・一番右列
■部活:ギター部。でもまだ何も活動してない;
■委員会:なしー
■校長の名字:知らん(ちょ
■担任の名字:T先生。ぶりっ子っぽいがまぁ可愛い

■テストの最高点:100点。  中1の最初のテストの英語。ローマ字とか笑 
■テストの最低点:21点。全国模試・・・
■お気に入りスポット:ベッドの中
■校歌の出だし:仰ぐ 笑
■100m何秒?:8秒前半?
■縄跳びどこまで飛べる?:二重飛びはきっとできる^^
■尊敬してる人:父・久石譲先生・宮崎駿監督・ミュシャ・横山大観
■ストレス解消法:カラオケ!
■おすすめグッズ:?何だろう・・・
■何フェチ?:鎖骨と声と上腕二等筋
■一番行きたい所:イギリス・フランス・二次元(
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:長いよこれ


久々にこんな長いバトンやったよ!翔覚えてろよ(w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うへへ
覚えとくもんか(^ω^)
長いバトンお疲れ様!
2008/04/13(Sun)20:50:00 編集
うわあ
うわ!元凶が来やがった!←
疲れたけどたのしかったよー^^
改めて自分のダメさに気がつけたよありがとう(

ギアスR2にグリリバ声のキャラがいてさw
まんまと惚れちまったよw
あれはいいイケメンb
あれはいい黒髪ロン毛b

では、コメントどうもでしたーv
2008/04/14(Mon)20:10:10 編集
ながっ
見ちゃった('A`)

その黒髪ロン毛って緑川じゃね?
緑川可愛いよ緑川。
普段喋ってる声のが絶対良い。DAISUKI.
もっさん 2008/04/14(Mon)20:12:28 編集
み ど り か わ
ちょw本名出したらだめ!
ドキドキしてしまうから!!!(痛っ痛っ

そうだよー緑川ボイスの彼^^
可愛いよな!可愛いよな!普段から格好良いのな!
可愛いのな!性格もとても面白い。素敵。
大好きなんだよグリーンリバー。緑川だから
グリーンリバーなんだもんな可愛いな←

もっさんが予想外なコメントするから
興奮してしまったじゃないか。ばかっ

では、コメントありがとうございましたーv


2008/04/14(Mon)20:51:47 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]