忍者ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好盤のライブに初参戦してきた。
消えたいくらいの空気だった、皆素敵大好きだよばか!
何なんだあの人たちは、可愛すぎるんだよばか!
MC笑った。歌良すぎた。選曲よすぎた。格好良すぎた。
おじちゃんと一緒に倒れそうだった。お腹痛い首痛い。
ありがとう、ありがとう、神様。
買ったグッズ見てにやけながら帰った。自重ってなんだろうか。
お金あんまり持っていかなかった。あとのグッズは通販にしようかな。
もうだめだ何も覚えてないよ^^目いたい首いたいだがしかし幸せ!!!

明日も学校だー
だめだなーこのテンションのままだと周りに多大な迷惑がかかるよ。
神呈とか言う人はもう溶けてしまったよ。
でも明日現社が自習なんだーやった!なんて空気読める先生^^
このテンションのまま皆を巻き込む。迷惑。セイッ!

本当に自分見失ってきたヘルスミー!←
あ、新しいクラスでこっち側らしき人を2人ほど見つけました。
昨日その2人も入れた何人かで漫画の話してて、どう考えても
話のポイントが私たちと同じだったので、ちょっと同盟を組んでみました。
まだこっちの素性はバラしてません^^
一般の子も混じっていたのであまり深い話は避けたんですけどね。
そのうち1人が絵描きさんらしいので、私が絵描きだということは晒しましたー
「見せてよー」とか言われたけど華麗にスルーしたwごめんね!
「リボーンってアニメあってるよねー」って言われたけど
「え、そうなの?何曜日なのー?」とか言ってた神呈は相当性格悪い。
バレたときに全て話します。あれはカモフラだったのだと。
でも全然いないと思っていたのでちょっと安心しました。
いつ話そう・・・タイミングが見事に掴めずにいる!
あの子たちはどこまで深いんだろう・・・観察が必要なようだ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]