忍者ブログ
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [148] [149] [150] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00最終話見た・・・

色々考えること多すぎて整理できない。
というわけでちょっとした感想。
驚いたことを書き殴ってるだけです。
非常にうるさめ仕様です。叫んでます。あいたたた。

なんだろう、面白かったって言えば一言で終わるけど
2期に引っ張っていくためにかなりの謎を残したまま無理矢理
終わった、って感じもあったけど・・・とにかく、できるだけ多くの人が
生き残っていることを祈ります。マイスターズはどうなったのよ!泣
リボンズやらアレハン泥やらは予想通りの展開でした。
やっぱり黒幕は彼。
「いい道化だったよ」  ・・・・・・   なんて恐ろしい子。

あぁ、でもやっぱりマイスターズ大好きだよ。ねぇ本当にどうなったの!
刹那刹那刹那刹那刹那ー!!!!
ティエリア!!やだやだ!!嘘嘘嘘だよね?ぎゃあああぁぁぁぁぁ
刹那の回想で兄貴出てきたとき本気で涙出たー  ぼろぼろ。
アレルヤ好きだ好きだ好きだ好きだハレルヤも好きだ好きだ好きだ!!

オールバック!!!!!!!!!悶

ソーマがマリーって・・・・?2期で明らかになるんだろうか。
アレルヤ切なかった。ハレルヤが消えた彼は本当の意味で、
ちゃんと自分になれたのかな。ハレルヤがアレルヤに言わなかった
ことって・・・・・?謎が多すぎるよ。早く2期見たい・・・・・!!!

しかし最後に出てきた4年後のティエリアらしき人、
あれってティエじゃないらしいですね・・・新キャラなんだとか。
そういえばエンドロールに見慣れない名前が・・・しかも声優が
朴璐美さんだとぉぉおおぉ!?!?
てめっ、サンライズやってくれるやないか!
髪切ったルイスは可愛かった。沙慈男前。リボンズ美人。
そしてリボンズが従える謎の5人は一体・・・?
ネーナはどうなったんだろうか、あんまり変わってない^^
コーラ生きてた!!!!!しぶといなてめぇぇぇぇ!!
大佐の後ろにチラっと!もう本当にチラっと!思わず再生止めたよ 笑

色々書きましたが、今回のMVPは何を隠そう乙女座の彼。

グラハム・エーカー
  です。

「会いたかった、会いたかったぞガンダム!!!!」
「やはり私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだ!」
「君の圧倒的な性能に私は心奪われた!」
「・・・・・・・この気持ち、まさしく愛だ!」

・・・非常に・・・・・うざい☆

こいつ、ついにガンダムに告りやがったよ・・・・
刹那引いてたって絶対・・・
だってもう無機物に愛誓っちゃったもんな。笑
世界中の乙女座に謝れよお前、お前のせいで世界の乙女座さんは
面目丸つぶれだぜ。そしてグラハムスペシャルをなぜ出さなかった←
せっかくの最終回でドキドキしながら見てるはずなのに、
まさかの大爆笑ってどういうことだよ、私の日曜日の午後を返せよ!!!!


まぁ色々ありましたが、終わり方どうこうはあえて言いません。もう・・・凹
しかし2期が待ちきれないんですが。もう土曜日の午後に彼らに会えないなんて
寂しすぎるんですが。もうハマりすぎたよ大好きすぎるよダブルオー!!!
せっかくうちに3体のガンプラも来たっていうのに・・・(知らねぇよ
でも今度はギアスですよ!ルル様にまた会えます!
ということは、ガンダム2期は秋ごろか・・・ 待ちきれん←
大好きでした。面白かった。
青春のキラキラした土曜日の午後をありがとうダブルオー。笑
アレルヤ愛!ハレルヤも愛!マイスターズその他諸々の戦士たちに敬礼!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]