忍者ブログ
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary101.jpg
▲狼と香辛料/ロレンス&ホロ


狼と香辛料
に、ハマりました・・・・・・!!!
GyaOで1話だけあって、なんとなく前から気になっていたので
見たんですよ。そしたら結構面白かったので、某動画サイトで
全13話一気に見てしまいました・・・・・結構じゃなくてすごい面白かった。
剣と魔法の登場しないファンタジー。
ロレンスが行商人だから、為替やら銀貨の含有量やら難しい話もあったけど
ホロは可愛いし声は小清水さんだし
ロレンスは素敵にヘタレだししかも声が福山だし
作画も綺麗。話も面白い。原作がものすごく読みたいです。
もう、すごいニヤニヤ動画でしたよ。なんて可愛いんだこいつら・・・・・!
女の子に耳と尻尾なんて、いかにもそういう狙いなアニメなのかなーと
思っていたんですが、私としてはそんなに気になりませんでした。
たまに哀しくて、でも面白くて心温まる。
ロレンスとホロの微妙な距離にキュンとくる。
久々に素敵なアニメに出会えました^^一気に見たのなんてぼくらの以来です。
そしてOPの曲がいいんだ!速攻携帯に入れました。エンドレスリピート。
もうロレンスがヘタレのくせに格好良い。
美形でもないのに格好良い  何でだよばーか。
・・・・・・また見て来ます←


今日はテストでした。堕ちた。
数学なにあれ、未知の世界!ワンダフルブラックホールですわいな。
抜け出せない悲劇、問題の理解に20分くらいかかるんだが。
結局この問題は一体何を求めているんだ?
わからないまま解くから答えになってない。終わる。
終わるの早いからすごいねとよく言われますが、決して全部解き終わって
終わってるんじゃなくて、空白を残して強制終了しているわけで。
おかげで今日は落書きがたくさんー
最近日吉フィーバーなので日吉が3体・・・  おっと  3人生まれました^^
亮ちゃんは描いてない。ラビも描いてない。
書いたのは今日の日記絵とアレルヤと日吉。
カオスまみれ、めくるめく陰謀(妄想)




は翔からのバトン。
私はブルーなのか・・・まぁ黒じゃないだけいいか(

 [7レンジャーバトン]

  ☆始まりの合図

 →万死に値する!!!  (うわあ

 ☆体型はどうでしょ?

 →身長は160ありません。でも近い方。痩せたい。  

 ☆目について

 →左が奥二重、右が2二重。
  でも最近変わっているみたいです。っていうか大きくしたい。 

 ☆顔についてどう思いますか?

 →汚い(

 ☆好きなものを沢山上げてください

 →アレルヤ・ラビ・高杉様・雲雀様・ロレンス・シャニ・アウル・玄奘三蔵
   耀次郎・カヲル・政宗殿・亮ちゃん・蔵・グリムジョー・エド・レノ・ルルーシュ
 
  ツンデレ・ヘタレ・爽やか・兄貴系・スポーツ系・傷・包帯(眼帯)・制服
  銀髪翠眼・金髪金眼・長い黒髪・短い茶髪・睫毛・鎖骨・上腕二等筋

  絵を描く・音楽聴く・写真撮る・漫画読む・寝る・食べる・空を見る  
  当てもなく散歩・ネトサ・森●ムー●ライト・マシュマロ・パイナポー(NOT骸)
  梨・麺類・するめ・F●an・グミ・鶏肉・・・・ etc.

 
・・・・・いくら何でも書きすぎだと思った。←
 

 ☆嫌いなものを沢山上げてください

 →勉強・睡眠の邪魔される・手に付いたコピック・常識のない人
   フリーズしたPC・充電切れた携帯・すぐ折れるシャー芯
   トマト・ネギ・魚・オクラ・キャラメルが中に入ったチョコ・刺身・ぶどう
  
  たくさんありすぎて書けんー

 ☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?

 →漫画とかノンフィクションのドラマとかかな・・・家族愛やらにめっぽう弱い。
  恋愛ものはあまり泣きません。他人の恋愛には興味n
  夢小説は自分が主人公なので泣ける(

  漫画だとフルバ。あれは神ですよもう・・・夾大好きだ。
  アニメだと最近はぼくらので涙。 

 ☆一日で一番好きな時間は?

 →PCをしてるとき・絵描いてるとき・寝てるとき

 ☆自分ってどんな人に見えると思いますか?

 →よくわからない人・・・・・  ? 

 ☆バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/

 *選ばれしレッド⇒霖さん

 *深遠のブルー⇒藍さん

 *永遠のグリーン⇒もっさん

 *意外性のイエロー⇒麗亜さん

 *乙女チックピンク⇒沙稲さん

 *ピュアホワイト⇒淀川さん

 *ちょい悪ブラック⇒おじちゃん/笑




選ばれた7人の戦士の皆さん、頑張ってください(おま、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwww
緑wwwwwwwww
緑ってさ、趣味は読書って感じだよね。
当りすぎてて噴いたwwwwwwww
俺のダイエットティー返せwwwwwwww
もっさん 2008/04/09(Wed)20:55:26 編集
んふっ
あれ?当たっちゃった?笑
いやいやそんなつもりはw
趣味読書!そうなのかー初耳。
っていうかグリーン=読書が趣味 ってのは
いかがなものか^^これも初耳^^
ダイエットティー?それは私のせいじゃない。
私を差し置いて痩せるなという
神様のお告げよっ

まぁ頑張って答えてくりゃれ^^
狼と香辛料いいよ←
では、コメどうもでしたーv
2008/04/09(Wed)22:43:47 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]