忍者ブログ
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [148] [149] [150] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日2回目の投稿。
あの、これ、いつ回ってきたかもわからないバトンなんですけど^^
どのくらい昔なんだろうか!たぶん朔九ちゃんから・・・・
ごめんなさい殴らないで、っていうか生きてますか←

●名前を教えてください(フリガナ)
神呈 淕(かなて りく)ですー

●名前の由来は何ですか?
淕っていう響きが好きで。漢字も可愛い(?)ので^^
苗字は最初なかったのですが、寂しいので適当に。
こちらもなんとなく響きが好きだったので。

●今の名前は何代目?
サイトを持つ前から数えると3代目。

●サイト名を教えて下さい(フリガナ)
異常進化論。(いじょうしんかろん。)
最後の。はモー●。のパクリかと朔九ちゃんに言われましたが
断じて違います。笑

●サイト名の由来は?
漢字ばっかりの名前にしたいなーと思って、
適当に辞書やら雑誌やらを見て目に付いたものを組み合わせました。
響きも見た目も結構気に入ってますー

●サイトを設置してどれくらいですか?
最近2年目を迎えましたー。

●サイト名は何代目?
2代目です。
最初のサイトは1年も経たずに今のサイトに移転しました^^;

●初めて出来たオン友達は?
誰だろう・・・・?
たぶん今のオンのお友達の方々は某サイトの絵チャで
出会った方がほとんどなので、同時に3人くらい
出来たんじゃないかと^^
初めてあの絵チャ室に入ったあの日・・・懐かしいなー(遠い目)

●いつどこで出会いましたか?
え、もう上に書いちゃったよ!笑
某サイトの絵チャです。あの頃は毎日のように通ってたなー^^

●現在結構メールをしているオン友は何人?
メールはしてませんねー。

●メル友じゃなくても交流のある人は?
サイトに訪問したりされたりで、BBSとか拍手でお話するくらいでしょうか。

●自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
う~ん、まんべんなくじゃないでしょか!笑

●相互リンクはしてもらってますか?
これは上の質問で答えた人と、ってことでしょうか?
あの絵チャ室で出会った方とは何人か相互して頂いてますよ!
もっさんとか淀川さんとか・・・感謝感謝です!

●相互とブクマ、どちらが多い?
数えたら相互でした^^
でもブクマしたいと思っているサイトさまはたくさんです・・・・
お気に入りがカオスです。←

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは?
覚えてないんですが、たぶん朔九ちゃんなのでそれで。
相互してますよー。あちらは夢小説サイトですが。
すごい素敵な文章書かれますよ!
読むたびニヤニヤです。たまに私のリクで書いてくれたりもします。
リアル身内なので思考が似すぎて笑える。仲良しです^^

●このバトンを、成り立ちが知りたい友達に回して下さい。

これはちょっと知りたいな・・・←

・翔
・淀川さん
・沙稲さん
・麗亜さん
・藍さん
・暇そうな貴方
・ネタがない貴方

無視してもOKですのでー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]