忍者ブログ
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私?それともあの娘?

ああああマクロスマクロスマクロス
フロンティア!!

ずっと見たいと思ってて、昨日やっと動画サイトで1話を見ました。
あーこれハマりそうです。ツボすぎる。
銀河だの機体だの・・・またそこに恋愛要素を盛り込むなんて
神ですね!そしてアルトが可愛すぎた。青い神田だ笑
昔のマクロスは何年か前にDVDで見たので知ってたんですが、
いやーフロンティア始まったときから本当に見たかった。
このアニメは映像はもちろん、音楽がすごいです!
CD欲しくなるあばばば
さっきからずっとトライアングラーをリピートリピート。
やっぱ真綾さんの声いいなぁ・・・・
っていうかもうね、超銀河系LOVEストーリーですもんね!←
夜中なんでなかなか見られないのでPCで;
早く続き見たい。時間できたらアルト描こう・・・青い神田になること確実(
OPだけでも是非聞いて頂きたいっ!



やらなきゃいけないことが色々あるーメモしないと忘れそう
・創作の設定、小説の続き
・創作絵
・日記絵ログアップ
・テニス絵アップ
・痩せる
・宿題
・痩せる

うおっ
宿題が痩せるに挟まれた(※無意識です
気付いたら2回かいてたwどんだけ痩せたいんだ自分
そうだ、おやつは食べない食べない夜ご飯は軽く軽く軽く

あー・・・マクロスをリピートしてるせいで頭の中が銀河系だ(?
なんて中毒OP!純情おおおおおおお




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]