忍者ブログ
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary113.jpg
▲トリニティ兄妹/ガンダム00

から、バトンですよ^^
タイトルは決して怪しい意味じゃないです。
絵がトリニティなのも別に意味はないです。気分気分。

【エンドレスバトン】

>○送り主の名前は??

雨おじちゃん

あ、フルネームは樹柳雨さまです。

>○どんな関係??

SとM←

>○どこで出会った??

中学校の3-2の教室。
かと思ってたけど実はもっと前ですよ笑

>○話しかけたのはどっち??

「名前可愛いよね!」って私が話しかけた気がする。
冷静装って実はドキドキしてたよ。

>○第一印象は??

いい眼鏡(
いい眼(
い、いい絵・・・・!!!!!(重要

>○今はどう??

あんまり変わらないです^^
あぁやっぱこいつMだなって思うくらい^^

>○送り主好き??

い、言わなくてもわかるでしょ・・・!(誰

>○例えばどこが好き??

好きなことにとことん取り組めるところ。
優しいところ。案外しっかりしてるところ。
いじられっこなところ。Mなとこr

>○送り主に愛を叫んで下さい。

そ、そんな簡単に言ってなんかあげないんだから!(誰

>○送り主に一言

来月だね!だね!楽しみだね!だね!
いろいろありがとう。貴女の絵も貴女自身もあいらびゅーふぉーえばー(

>○次にあなたについて答えさせたい08人は??
秘儀!リバース!
ということで雨おじちゃん^^←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アメーバ族になりました。
このたびヤプからアメーバに
引越しいたしましたことを報告しにきました!!
名前も秋→はげこにかえました。
ブックマークをしてもいいか
できればご報告お願いします!!
あ、でもめんどくさかったらいいからね!

コピー&短文失礼!!
URL 2008/07/06(Sun)21:59:06 編集
わーお
わぉ君もついにアメーバ族かい?!←
こっちからもリンク張りますですよー
っていうか久しぶり!(遅
体育祭お疲れ様ー!黄色勝っちゃったえへへ(うざい
では、報告どうもでした^^
2008/07/07(Mon)20:20:02 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]