忍者ブログ
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つるりにリバースされました^^
俺がドSだと?表へ出な^^^^

『大切な人へバトン』

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)に回して下さい。
このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


●あなたの好きな物は?
→漫画・絵・写真・お菓子

●送り手と出会うきっかけは?
→初めて話したのは小1かな。幼稚園も一緒なんですけど笑

●今の印象は?
→ドM・ウエンツ狂い・YUKI狂い・歌上手い・イラっとくる←

え、最後の?褒めてるんだよ

●ずっと身内(友達)で居たいですか?
→ど、どうしてもっていうなら居てあげなくもないわ!

拒否なんかしないよ!お前どんだけ神呈を怖い奴だと思ってるの(…

●送り手の良いところは?
→熱しやすく冷めやすい

え、いやだから褒めてるって

●送り手の駄目(心配)なところは?
→たまに変なのにハマってるから心配

嘘です これからもオンマイロードで頑張ってください(

●メッセージをどうぞ。
→ドSでいていいのね!言ったわね!←
  君もいいドMでいてね!好きよー!

●次に回す10人
もう終わりにしよう・・・・疲



私信>>翔
1日遅れたけど誕生日おめでとー!!!!
せぶんてぃーん!
去年何あげたか忘れたけど今年は何かいりますか(

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
ありがとうー^^
・・・あれ?誕生日プレゼントのイラストが何処にも見当たらないぜ?(

そうだよ!せぶんてぃーんだよ!!なんか年とるの早いなwwww
淕ももうすぐだね^^
では!ありがとうでした!
2008/07/10(Thu)22:10:45 編集
アッー
そこw痛いとこ言わないw
っていうかやっぱ絵ですかそうですか
な、何か希望があるなら言ってごらん
気長に待ってくれれば描くよ←
遊戯王でも資料があれば頑張るよ笑

早いねーあっという間におばさんよ!あらやだ
もうすぐだよ神呈さんは^^
ギアスかDグレかマクロス絵がいいな^^←←
マクロスはきっと君も好きになると思う(ちゃっかり

では、コメントどうもでしたー
2008/07/11(Fri)23:51:00 編集
!!
ちょwwwいいの!?マジでいいの!?
ありがとう!!!ホント!!!わーい!!!
えっとねー、遊戯王5D'sっていうやつのジャックと遊星がいー!(ちょ
ジャ遊風味でよろしく^^(おま

マクロス知らないwwww
見てないなぁ・・・面白いんだ!?
今度時間があれば見てみるよ!
ギアスさえも最近サボり気味で見てないんだ・・・1ヶ月前ぐらいからorz
ほら、私浮気できないタイプだから^^
え\(^o^)/私なんかが淕様のためにイラストなど描いてよろしいんでしょうかwww
2008/07/14(Mon)19:45:34 編集
www
うわあまじで乗ってきた^^←
まぁいいよ仕方ないよ多少の絡みも
誕生日だからちょっとは叶えてやるよ
1度だけだからな・・・・!!!!!
ジャックと遊星ね・・・5D’sたまに見てるから
顔はわかるけどさ、遊戯王シリーズって
髪型ありえないですよね、勇気いりますよね(
頑張りまーす\(^0^)/

見たほうがいいぜ・・・君が好きそうな奴がいるよ^^^^
浮気できない?うそつけ←
ギアスはグリリバのせいで皆勤賞ですが何か笑
あの声はあかん・・・あかんよ・・・・

神呈が命じる!全力で俺のために描け!(ww
2008/07/14(Mon)21:51:35 編集
ちょwwwww
もももも文字もまともにうてないくらい動揺wwwwwww
ちょwww絡み描いてくれんの!?
マジで!?
うわー!淕さまー!!神すぎるー!!
楽しみに待ってる\(^o^)/
5D's面白いよ!淕も見るといいよ!変な目でしか見れないから!(
でもたしかに遊戯王のキャラ皆髪型ありえねー笑

∑すきそうなのがいるのwwww
うわ!是非見てみます><bbb
夏休みに・・・^^ってかマクロスって今放送されてんの・・・?
放送されてたら追いつきたいなぁ・・・><
ギアス皆勤賞ですかwwww凄いなwwwww
グリリバはヤバイよね><カッコいい・・・!

Yes!Your highness!
頑張ります><多分・・・マクロスあたりを・・・
2008/07/15(Tue)22:23:41 編集
ぶwww
おおお俺も動揺しているw
描いてくれんのーー!やたーいい
マクロスは主人公が神田にしか見えない←
今もあってるよ!深夜だけど^^

あ、ま、仕方ないですよね
ていうか人の誕生日がこんなに拷問だったなんて笑
あいつら髪どうやってんの?固めてんの?
考えてたら蒸発しそう←
そんな期待しないでくれ、神呈の専門じゃないんだから。

では、ちまちま描き始めまーす
終わったらメールでPCに送るよノシ

2008/07/16(Wed)15:37:34 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]