忍者ブログ
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary111.jpg
▲早乙女アルト/マクロスF

女顔女顔・・・と思って描いたら女になったどんな罠だよこれ
あーやっと11話まで見終わりましたマクロスF!
10話は神でした感動しました・・・あそこで鳥の人を出すなんて
ずるいずるい・・・フロンティアは所々に昔の作品をリスペクトするから
びっくりするよ。私の彼はパイロットが流れたときどうしようかと!
初代もゼロもプラスも好きだー!あ、7は覚えてないな←
一時期本気でバルキリーが欲しかったなー
とりあえずアルト可愛いよアルト。やっぱり姫だった。
だがしかし男前!あの顔でも中身は腕っ節の日本男児でした・・・
そして保志声の彼はツボを的確についてきた。どうしよう・・・すきだ!
シェリルさま崇拝。携帯音楽フォルダには彼女のアルバムがb
ランカの声も大好きだ・・・まめぐのファンになりました。
アイモは何度聞いても泣ける、癒しの歌声!
この2日間くらいでどっぷりです。
色々と見だすとすぐにハマってしまうこの性格どうにかしたい
あぁもう遅いですかそうですか
いい加減周りにも愛想をつかされてる今日この頃^^めげない^^


昨日のギアスは心臓に悪すぎました
とりあえず星刻様の死亡フラグが一時休止みたいなので
安心・・・みんなが今日死ぬよね、って言ってきてたので
多少凹んでたんですよね・・・よかった泣
そしてまた天子さまと星刻様に泣かされた、どうしてくれる
最後は愛だった。全てを愛が解決した。女性陣強い。ゼロかわいそう。
C.C.とアーニャの件は思考が必要ですねうむむ。
オレンジ!オレンジ!ぶいつ!ぶいつ!
最後の最後でラウンズに一本とられた。
ジノあいつ高校生やるつもりなのか?おとといきやがれ^^
でも受け付ける^^可愛いから←
アールストレイム卿は文句なし可愛い←
あー詳しいことは書けないです整理できてないです
BIG●OBE行ってきます!

寝る前もマクロス聞きます笑
今日も最初からわかる人しかわからないネタの日記でした
少しは考えろ管理人 でもしばらくここにはマクロスネタが尽きないでしょう


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]