忍者ブログ
[183] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに更新に間隔あけたの久しぶりなんですが!!
鶏肉の皮部分って美味いよねと言ったらドン引きされた神呈です(酷いよね
え、え、美味しいですよね?焼き鳥のアレはかなり美味ですよね?
友達が口をそろえて「だってあれ、鳥の皮膚なんだよ?」と青い顔で
言いました。お前ら贅沢なんだよ。
鶏肉は骨までしゃぶれ。ステーキは脂の塊まで喰え。
クラスでの神呈のポジションは ケチ&ドS&謎 です。
ちょっと全員表へ出な^^


明日から2日間、うちの学校は文化祭ですー
だから毎日帰るの遅くなって、PCもろくに触ってなかったんですよね!
メールみて、お気に入りサイト様の日記見て寝る。のパターンです・・・
落書きやら日記絵ログやら、アップしなきゃいけないものが
たくさんあるのに・・・しかも文化祭終わったらテスト1週間前です。
殺す気か!!文化祭の意義を問いただしたくなる我が校のスケジュール。
全く持ってけしからん。

今週のジャンプも神でしたありがとうございました。
表紙ラビに全てを持っていかれました。ギアス8話見た後だったので
さらに興奮してどうしようもなかった。あぁぁぁちびっこにこんなに心を乱されるとは
先週から思ってたんですが、アレンの長髪もラビと神田のちびっこはいいんですが…
リナリーは・・・ちょっと・・・笑
可愛いからと言って何でもさせていいわけじゃないのです^^
というか、銀魂!神楽!ああああ お 兄 ち ゃ ん !!!
いい。あぁいう性格大好き。きっと総悟以上に黒いと思いますよあの顔だと←
神呈はダブルアーツが好きです。(唐突
あの漫画家さんは読みきりのときから毎回好きだったので、連載楽しみに
してたんですよね・・・絵綺麗だし、設定も割りと好きなので。
キリがとあるキャラを思い出させてとてもドキドキします。結末も彼と
同じになったら嫌だけど・・・あの先生は男女の微妙な距離を
上手く表現してると思うんですよね!可愛い!

では、明日はクラスの企画でのシフトは入ってないのですが
たぶん回るの疲れるので早めに寝ます・・・文化祭の鬼!!ばか!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あわわv
私も鶏肉の皮好きですよ。
なんか歯ごたえ??見たいなのが好きw
文化祭早いですねー。
私のとこやっと体育祭終わったところですよ。
体育祭→文化祭みたいな^^

神楽ちゃんのお兄さんはビックリだったよ。
最初なんか包帯巻いてる人きた!!!
見たいな感じだったけどお兄さんでしたね。
総悟とお兄さんタッグ組んだら絶対最強だと思うよ。

ちょっと前の話??だけど
あまつきの露草はいいよね!!
梵天も好きw天座が素敵だと思う((殴

ではでは、失礼しました。
柳 蓮禍 2008/05/30(Fri)18:45:07 編集
かわ
皮美味しいよね!よかったー自分だけ
味覚おかしいのかと思った 笑

文化祭終わりましたー!
本当につかれたけど楽しかったw詳細はこれの
上の記事でー^^
体育祭が先なのかー私のところは7月;
でも地元の体育館貸しきってやるから
日焼けしない^^涼しい^^

お兄ちゃん!ぎゃあ!って感じだったよね・・・
私は今週のWJ、早売りで読んだからもう
興奮しきってるよ・・・早く喋りたい・・・ざわざわ
あぁ、そうだ!真っ黒コンビだね!←
笑顔だけどキレると怖いタイプだねきっとw

露草は俺の嫁!(だまれ!
可愛い可愛い可愛いだいすき
そうそう、天座はずるいよね。素敵過ぎるよね。
5巻の過去話はみんな可愛すぎ。

では、コメントどうもでしたv


2008/06/01(Sun)17:39:24 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]