忍者ブログ
[186] [185] [184] [183] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷かった。テスト。
日本史、歴代総理の名前が全然わからなかったので
とりあえず全部吉田茂って書きました。おかげで茂さん5人くらいいたw
名前は思い出せても何やったひとかいまいち覚えてなくて・・・
やっぱり日本史は戦国と幕末だけが好きみたいです←

1ヶ月ぶりにサイト更新しました^^
ずっとアップしなきゃーと思って頭に引っかかっていた日記ログと
テニス絵です。最近時間なくてちゃんとしたコピック絵が描けないので
寂しいです・・・・元々ないに等しい腕がなまる・・・・・どうしてくれよう
あ、あと、手書きブログのリンクどこに張ってんだコノヤロウと言われました。
このブログのリンクの中にあります・・・・!;
「ブラックホールでつかまえて*」とかいうセンス0な名前の奴です。
まだ全然描いてません。もう本当デジタル嫌いだ・・・
でもあの少ない色数で、水彩も使えないのに神絵を描かれる方が
たくさんいて尊敬します^^どうやったらそんなに使いこなせるのかっ

今日は雨おじちゃんと放課後プチデート(爆)でした^^
チケの引き換えにーあと帰りに本屋に行きまして。
おじちゃんはいいもの買ってたvよかったね!ついに彼もグラフィックデザインに笑
制服のままの2人がいかがわしい話しながら街を歩くw
いかがわしいってのはアレです。2人しか通じないアレ。謎
おじちゃんの第2、第3の名札には爆笑!!ナニソレー!欲しい!
そういえば、2人で街を歩くのは初めてだねーとか話してました。
いつもカラオケだからね!あ、また近々歌いに行こうね!
久しぶりだった雨おじちゃん。とにかく楽しかったー
文化祭・・・・行きたいけど、行ったころにはもう終わってるよね笑
課題とか大変そうだけど頑張って!ノシ

ほぉぉぉDグレファンブックまだ買えてない買えてない見たい見たい ギャース
新新団服は賛否両論ですね・・・・;まぁ格好良いんですけど、
キャラによっては似合うか似合わないかっていう問題がっ
しかしポスターはけしからん!全員張りたいのにリバーシブルだから
困る。リボーンのときもそうだった。どうしよう、コピーするか←
神呈はZONEが読みたいのです。こんなに大好きなDグレの前身だもの!
明日からまた朝補習始まるし・・・・キツイけどラビのためならっ(
厳密にはファンブックのポスターのラビの100万ドルの微笑みのためn(

もうだめな気がしてきた
寝ます・・・・・創作の子たちの小説も書いておかないと! ざわざわ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]