忍者ブログ
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary112.jpg
▲シェリル・ノーム/マクロスF


2日連続マクロス絵ですね、もうどっぷりだよ。
さっき12話見てきました。あーららららどうしよう
この三角関係本当にどうなるの?
しかしヒロイン2人本当に可愛いんだが!どうしてくれよう!
でも神呈はアルト姫に必死です。あの美人めが・・・
声がゆうきゃんなのもけしからん・・・12話の彼相当可愛かった。
みんな純情だなぁーもうー
そしてそして!あぁぁぁ12話でスタッフはやってくれた!!!
初 代 マ ク ロ ス   きたー!!!!
EDが・・・愛・おぼえていますかだったよどうしよう映像まで
似てたよどうしよう、どきどきするよデカルチャー!!
ミンメイは私の中の2次元歌姫で不動の1位です。
次にシェリル・ランカ・ラクスとかが来ますねー歌姫良いよ歌姫。
マクロスはうちの父親がすごい好きなんですよね^^
フロンティアは好きじゃないって言ってましたけど;
そのせいで小学生の頃に初代を見て、中学のときにプラスとゼロを
見ましたー個人的には初代とプラスが好きです^^


ああああ今週のDグレ見ましたか皆さん
ラビラビラビラビうわぁぁぁ大好きだ!
仔ラビ万歳。ディック万歳。ラビばんざぁぁぁいいい
作画も頑張ってました。ありがとうございましたおなかいっぱいだ
ティッキーもきましたね・・・・・あの格好は個人的にはあまり
好きじゃないんですが、狂気じみてるところが好きです。
ティッキー、最近のWJで何事もなかったように出てきたけど
やっぱり他のノアと違って色々あるんだろうか・・・・
どんどんノアが好きになって行きます。元からだけどもっと、もっと!
私は何より双子の安否が気になります。
というか、ファンブックで彼らがリナリーより年上だったことに驚き。
信じられんなにあの可愛さ。公式で子供っぽいって!ドキドキ
あぁ本当に可愛いな双子、というかデビ。
ノアが好きです。でもラビはもーっと好きです!
あれ、なんか懐かしいぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]