忍者ブログ
[185] [184] [183] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルから狂っててすみません。
お久しぶりです生きてますどうも僕です

いや、あのですね、昨日頑張って勉強してテストなんて
打破してやるわ!と意気込んだ矢先。
目の前にTVがあったのがいけなかった。
しかも日曜の5時だったからさらにいけなかった。
ギアスギアスにされた。
もう、もう、あぁぁぁ叫びたい!我慢できないので感想!


・そうか、今週からin中華なのか・・・
・政 略 結 婚 ? !誰と!誰が!
・天子さまぁぁぁぁぁおま、何歳だよ彼女
・ちょ、カレンw
・いきなり現れたC.C.可愛い。タバスコなら差し上げますよ^^
・え、え、え、え、え、
・星 刻 様 の 過 去 だ と ・ ・ ・ ・ ? !
・えええちょ、格好良いいいいい
・天子さま!天子さま!天子さまが天使さまだ
・もう、泣いた。契り泣いた。
・in迎賓館。第1皇子の顔残念すぎ!!爆笑
・あれ本当にクロやシュナの兄貴なのか信じないぞ俺は
・天子さま可愛いいいいいいい
・可哀想、見てられない。
・自分が人質としてブリタニアにとられることを知ってて結婚だなんて・・・
・あわわ、神楽耶さま強い!スザクたじたじ 笑
・「シュナイゼル殿下、1つチェスでもいかがですか」
・わぉ、なんだい紳士かい君たち
・そうだよな屈辱だよ・・・ナメられたねゼロ
・兄様!黒い!素敵!
・「手配画像よりずっといいな・・・ああいうのタイプなんだ」
・ジノお前、そういうことか・・・(違
・おおおニーナ・・・どうしちゃったのあの子
・あーもう天子さま可愛すぎる健気すぎる
・こんな形で城の外に出ても嬉しくないのに・・・本当泣けるうわぁぁぁ
・in・・・教会?とりあえず婚姻の儀
・ああああああああきたこれ
・星 刻 様 に 全 て 持 っ て い か れ た 
・「何をもってこの婚姻を中華連邦の意思とするか・・・!」
・「我はこの婚姻に意義を唱える!!!」
・あぁもう、
一生ついていきます星刻様
・結婚式壊しにくるとか・・・花嫁泥棒ですか少女漫画ですかときめいた
・「天子様に・・・外の世界を・・・!!」
・6年前の契りがいつも彼を悩ませていたんだ・・・でも吹っ切れたね
・「星刻!!星刻・・・・・っ!!」
・「憶えて・・・・おられた・・・」
・ 涙 腺 崩 壊 。
「我が心に、迷いなし!!!!」
・ぎゃー!ぎゃー!格好良すぎ何あれずるいずるいずるい
・あー・・・あのまま天子さまと星刻様は感動の抱擁でもすればよかったのに
・ゼロがきたよ・・花嫁奪っていったよ キーッ
・私生まれて初めてルルを憎いと思った(単純
・私の感動を返せーっ!!
・V.V.さん喋った・・・久しぶりだね
・そしてまままま、まさかのオレンジー!!!!おかえりーぎゃー!
・イケメンになってた 笑


叫びすぎました。昨日はもう勉強なんかする気になれなかった。
今日のテストぼろぼろだったのは全て星刻様のせい←
昨日のギアスで私の中で何かが動きました。
ざわざわした。今までトップにいたルルーシュを凌いで
星刻様がトップに躍り出た。一生ついてゆく!!
見た目もツボだけど、たぶん声がいけないんだと思います。グリリバは犯罪だよ
星刻様にテスト頑張るよと契りを交わして、今から勉強してみます(痛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]