忍者ブログ
[187] [186] [185] [184] [183] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のBGMは専らグラロデです。どうも僕です。
グラロデを知らない方はGRANRODEOで検索して頂けると・・・v
きーやんのボーカルユニットです。歌声が神すぎて涙出る。
本当に本業は声優なのか・・・・・信じない、俺は信じないぞ!!
笑顔動画のコルダMADの影響できーやんがキてます。
元々好きだったんですけどね。えろい声が好きです(
ツンデレ声ですよね好みなんですよねどうしよう(どうしようか
私の中で順位的には中井・グリリバ・きーやんですが^^
うっかりたまに櫻井とかすわべとか入ってきますが。
櫻井神田には慣れました。もういいんじゃないだろうか^^
あ、櫻井さん誕生日おめでとうー!!!!!!!(このタイミングか
今日ですよねそうですよねっていうか麗亜さんに言われて思い出した
危ない危ない・・・きーやんに全て持っていかれてたので忘れてました←
そういえば来週からのアニDは絶対 見 逃 せ な い 
ああああ夢の中で壊れていくラビラビラビラビラビ!泣

うわーきーやんの声は見事に作業を妨害しますね 笑
BGMどころか起爆剤になりかねない罪ボイス どうしよう(どうしようか

近頃家に帰ったらまず藍さんに借りた狼と香辛料を読んでます。
難しいけど面白い!可愛い!今やっと2巻読み終わった(・・・
テ、テストがあったからいけないんだからね・・・・!
22日には2冊とも返しますからー!>>私信
1時間くらい読んで、それからはずっと創作の子たちの小説書いたりとか
絵描いたりとか。もう本当学校でも家でもあの子たちに必死。
詳細がまとまったらページ作ったりしようかな、とか。
リンクはたぶん自分にしかわからないようにすると思いますが←
色々描きたくて仕方ない。今回のテスト中の落書きも専ら彼女ら。彼ら。
声当ててみるなら誰だろう、とかそこまで考える(また中の人の話w
イメージができやすいので声も一緒に考えることが多いです^^
この子はハスキーっぽいな、とかこの子は小さめな声で喋らせよう、とか。
うわー楽しいなああああ 笑
コピック触ったのが久しぶりなのでテンション上がってます。
また近々新しい色と補充用インクを買いに行こうかと!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]