忍者ブログ
[151] [148] [149] [150] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは某女性ピン芸人風に読まないと爆発します。←

ここ3日くらい徹夜みたいな生活でテンションがおかしい神呈です。
あ、いつもですかそうですか!・・・・お黙りなさい!

50000打企画のメイキング、気合でアップしました^^
本当にどうでもいいことばっかですが、暇つぶしにでも
覗いてくだされば幸いです。なんだかこれを機にコピックたちと
ちゃんと向き合えた気がして嬉しかったです(謎
前に拍手で質問を頂いたので、メイキングのほうで答えてます。
いやでも本当、私よりすごいコピッカー様はたくさんいらっしゃるので
そちらで聞かれたほうがいいんじゃないかと・・・・!!ガクブル
今はトップで図々しく目立っていますが、しばらくしたら
絵のページのほうに載せておきます。お粗末さまです。


あぎゃぁぁぁぁぁもう!!!!
今日もガンダム00泣いたー・・・・・・・
なんでなんでなんで、ここ最近私泣いてばかりだよ!!!
ばかやろー!!!!水●監督のばかやろー!!!
どんどん大切なものを失っていく。皆悲しすぎる。

追記は少し語ってます。ロックオンについて。
今日の分のネタバレもありなので注意


先週のロックオンの件、いろんなサイトさまで騒がれてますねやっぱり。
みんなロック兄ちゃんが大好きなんだよー!!!ぅああぁぁぁあ 号泣

「 よぉ・・・お前ら
 
 満足か?こんな世界で・・・

 ・・・・・・・・・・  俺は、嫌だね 」

あの時の言葉、本当に彼らしいと思いました。
宇宙空間を浮遊しながら、その手を遠く浮かぶ地球を掴むように動かして…
これが彼の仇であって、願い。
そして世界をガンダムに、CBに託した彼に追悼を。

今日、ティエが「どうして死ななければならなかった・・・彼が・・・・っ!!!」って
刹那を責めてたときに本当に切なくなりました。
ティエはきっと心が苦しくて仕方ないんだ。自分をかばったせいでロックは
右目を負傷して、それでも無理して戦場に出て、そして彼は彼のやり方で
敵を討った。あの時自分がしっかりしていれば、って
どこかで思ってるんだと思います。
フェルトはロックを家族と重ね合わせていたのかな・・・
いつもいつも彼のことが心配で、自分の心のよりどころにしていたんだと。
今日の手紙のシーンは涙なしには見られない・・・・ 
ずっとずっと、彼女にとってロックは大切な存在であり続けると思います。
刹那にとっては本当に兄みたいな存在で、彼が戦争に対して思う気持ちと
ロックがテロに対して思う気持ちはどこか似ていて。
刹那がどんなに無茶なやり方をしても、遠まわしにでも応援してくれていて。
「刹那・・・・ 答えは出たのかよ   ・・・・?」ってロックは言ってた。
きっと彼は刹那に一番大きなものを託したんだと思います。
まだ仇は終わってない。全ては、世界が平和を手にして終わるために。


そして今日、また哀しい犠牲が。
消えてしまった2つのあたたかい光に黙祷を。
あの2人には幸せになってほしかった、本当に・・・

「馬鹿だね、あたし・・・  こんなに近くに、いい男がいるじゃない・・・」
「本当・・・  っすよ・・・  」

最期まで明るくて前向きだったクリスは本当に良い子だった。
リヒテは最期にクリスに気持ちが伝わって本当によかった。
2人とも安らかに。ありがとう、ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]