忍者ブログ
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary110.jpg

集A社と☆野センセに踊らされている神呈です。 ゲフン
最近ずっとチビラビばかり描いてるんですがw
あえてまた言いますが、子供時代じゃなくて、今の姿のまま
縮んでるところがいいんですよ(聞いてねぇよ
あ、これバンダナがいつもの仕様だ・・・服も適当です^^
ちまっ、て効果音がやはりいい感じに可愛さを引き立ていて・・・うんぬん
そしてダボダボになった服がだらーんってなってるのとかもう・・・うんぬん
もうどうおとしまえつけてくれる!最近勉強が身に入らなくなったのは
ラビのせい。頭の中で鈴健ボイスが駆け巡っているのもラビのせい←

ずっと読みたいと思っていたので麗亜さんに借りて読みました!
あまつき!!!!
面白いですね!そして絵綺麗ですね!ぎゃはー
和風とか妖とか神社とか巫女とか天狗とかもう・・・全部大好きだ!
露草が個人的に好みなんですが(ツンデレだかr
5巻で梵天に全てをもっていかれました。どうしてくれる・・わなわな
ドラマCDは友達に借りて聞いたことがあったので、
声をあてはめてしまってどうも・・・CDのことは忘れて無心になって読みました^^
麗亜さんありがとう!まんまと君の策略にはまったわ笑
ちと難しいので3回ほど読み直さないといけませんでしたが、とにかく素敵v
今日全巻読み終わりますーやばい絵描きたくなった和風ブーム再び!


追記▼
遅くなってすみません!拍手返信です;

反転してますー^^

5/1 リンク張らせていただきました~ の方
なっ・・・リ、リンク!ありがとうございます!←
光栄です!こんなゴミ埋め立て場で申し訳ないです;
どうぞよろしくしてやってくださいませー!
応援してくださってありがとうございます^^
製作活動、更新共に頑張ります!
拍手ありがとうございましたv


5/7 朔九ちゃん
だだだだだだ大丈夫ですか・・・・・ ? !
応援してるよ、待ってるよ・・・!
また何かあったらなんなりと言ってくださいね!ね!
貴女の書く文章を読むと本当に夢の世界に飛ばされますから!
もう何回ラビとランデヴーしたか!(だまれ
体には気をつけてね・・・・!隆兄にもよろしく^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多分おひさ!!
wjのちみっこいラビが可愛いと
私も思いましたw
ディック(これであってたっけ?)
とは、また違った可愛さg((殴

あまつき絵が素敵で好きですねw
漫画とかドラマCDとか画集とか
買っちゃってめっちゃはまってます^^
アニメとか頑張って起きてたり((ぇ

けど、Dグレのファンブックも買わなきゃ!!
とか思っててお財布と相談中なのが
悲しい(´ДÅ)うぅ・・・

ではでは失礼しました。
柳 蓮禍 2008/05/24(Sat)15:21:22 編集
ちまっ
可愛いよねええええ(おちつけ
そうなんだよ!ディックはまた違った可愛さですよね!
なんかこう・・・儚くてまだ弱い感じ。
ちみっこラビは中身18歳だけど見た目は小さいから
教団の皆皆さんに
「子ども扱いすんなさー!(怒)」
とか怒ってるといいよ。パンチしても届かない萌
・・・ごめんなさい←

あまつきは本当に絵綺麗で面白かった!
そう!私も画集を勧められた・・・
表紙の写メ付きで勧められた・・・・欲しいよ・・・
とりあえず露草ラブ!可愛い!ツンデレ!笑

Dグレファンブックは絶対買うよ!
表紙からもう悶え殺される  バタン
お金!厳しいよね・・・オタクって金かかるわv


では、コメントどうもでしたー^^

2008/05/27(Tue)19:03:14 編集
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]