忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーンファンブックがきました!!!!
ネタバレです。まだ買ってない方はご注意。



多過ぎて箇条書き。反転。

・あれ軽く死ねる・・・素晴らしいよ天野GOD!やはり貴方は神だった。
・表紙開けていきなり折り込みポスターぁぁぁぎゃぁぁぁ!
・ツナが男前だなんでかな。あの子女の子ですよね←
 小言弾のときだけ性転換しますよね←
・獄寺の色気にやられました。山本も男前度アップアップ。
・何か色々忘れてた話とかの解説が細かく載ってて、読むの楽しかった!
・雲雀様の初登場?ワォ!ちょっと幼い顔の懐かしい彼に会えました。笑
・雲雀様の好物がハンバーグなのには心臓ブチ抜かれました。
 かかか可愛すぎる!!作ったる!可哀想なハンバーグならまかせて!
・やっぱり雲雀様年齢不詳なんですね;まぁそこが素敵なんですけど。

・黒曜編は桜なアレであぁでした。(何
・あのシーン好きです。たまに雲雀様が見せるびっくりした顔が好き(うわぁ
・でもあの時雲雀様をボコ殴りにした骸を本気で絞め殺そうかと
 思った時代もありました。
・ファンブックでも犬にナッポーナッポー言われてるような
 可哀想な変態さん六道骸☆笑
・ついに柿Pにまで・・・・っていうか黒曜+髑髏の仲良しにきゅん。
・可愛いなぁあいつら。ちゃんと髑髏に麦チョコじゃないご飯食べさせてあげて;
・15歳なのか骸は。あれ年下なんですか。怖いなー。
・身長は雲雀も骸も獄寺も自分と比べると丁度良い
 差ができるのでよかったです。囲まれたい。
・でもぶっちゃけ一番ツボったのは黒曜編に収録されてた
 草壁哲矢氏のプロフィール。中学生だったのねアンタ。笑

・ヴァリアー編もすごい細かい!隅々までまた読みたいです。
・でもちょっと・・・目が、疲れる・・・んで・・・(お婆ちゃーん!
・雨戦良い!山本ってなんで馬鹿なのに格好良いんだろう・・・。
・普段天然馬鹿なくせにあぁいう場面は本気モードで超男前格好良い
・山本改めて言うけど、おいしいポジションなのなー。
・雲戦の雲雀様は格好良すぎて泡吹いて倒れますね・・・・!
・サル山のボス猿きた!シャキーンて棘出てきた!いっけー委員長!
・あのときの天野GODの雲雀画力(笑)はもはやGODを越えて仙人レベル。←
・ちょ、雲雀様のドアップなんてやめてください!心臓に悪い!
・ボス・・・ボス・・・・可哀想な子。
・大空戦は色々と複雑でした。
・まさか最初大嫌いだったボスを大好きになるとは。驚

・最後に折込ポスター再びーぃぃぃぃぃ!!
・雲雀様何ですかこれ死んじゃう・・・・・・・・・・・!
・写メ日記に思わず送ったアレです。
・そして今日のタイトルの犯人です。←
・骸スーツ!世のファンがきっと悲鳴に近い絶叫を上げるだろう美しさ
・張りたいけど骸と雲雀様別にして欲しかった。2人とも張りたい。
・ラ、ランボお前・・・・・・!
・大人ランボは存在自体が猥褻物。もう捕まっとけ。
・でも素敵。
・本気で部屋に張りたい・・・どうしようとりあえず雲雀様は決定。




また長くてすみません1回転土下座!
最後に拍手返信。

10/12 0:18 テニス大好き想歌藍さん。笑
あんなアホみたいにまとまりのない日記に反応してくれるなんて!
いや、貴女がテニス愛なのは重々承知してます。
私達テニスなまかですよね。魂だけあっちに飛べますよね。
亮ちゃんの可愛さがわかる人は皆ファミリーです。おいでませ神呈ファミリー。←
昨日の日記は目が悪くなること間違い無しなので早急に眼科に行ってくださいー!
眼帯とかまたしてきてくれたら神呈は喜ぶと思います。死
拍手ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]