忍者ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary68.jpg
▲近頃神呈の脳内を半分以上占めてる彼。

突発的に学校でプリント裏に描いた亮ちゃん。
愛しすぎてついに授業中まで進出してきやがりました。笑
ツボなんだものこいつ。ツンデレ・庶民・テニス馬鹿・単純・馬鹿・ツンデレ。
え、ツンデレ2回言った?馬鹿も2回言った?
本当だから仕方ない。亮ちゃんは九九が全部言えないと信じてる。←
最近の神呈はろくに授業聞かずに落書きすることが増えてきましたよ・・・
なんでだろう、最近は運よく先生が当てなくなったから調子に乗ったのかな。
だって今日だけで亮ちゃん×3だものー。笑
ここって、一応Dグレメインなんで検索サイト様とかから来る方も
Dグレ見に来てくださる方がほとんどだと思うので
近頃テニスネタばっかで申し訳ないんですが・・・語らせてください。

もうね、友達に話すだけじゃ足りないくらいに今熱いです。原点に戻ってます。
テニプリに出会わなかったら私たぶん毎週WJ読もうなんて思わなかったし
オタクにもならなかったと思うんですよねー。
そこから言えばテニプリとの出会いって転機だと思います。感謝v
語れる人たくさんほしいので、拍手とかBBSとかで絡んでくださると
飛んで喜びます←

神呈は無類の氷帝ファンです。余裕でアニメ見ながら氷帝コールやります。
最初かなりのリョーマ好きだった私は他校になんてさらさら興味ナシで
「氷帝?あぁ、あの無駄に派手な部長のいる
 無駄にパフォーマンス多めな所でしょ?」
なんて思ってた馬鹿野郎でした。なんであの時気付かなかった自分!!
氷帝は素晴らしいってことに!!跡部が無駄に派手で何が悪い!
ハマり始めた頃、氷帝では跡部以外のメンバーは名前知りませんでした。
覚えた順だと跡部→忍足→岳人ぐらいでした。あとはまちまち。
亮ちゃんなんか「何アレ、ただのやんちゃ坊主だろ」ぐらいな解釈でしたよ。
酷い扱い!今じゃ考えられない!笑
格好いいな、って思ったのは髪切ったところと試合かな。
個人的には断然今のほうが好きです。髪型。
なんだろう、コイツすげぇ熱いやん格好良い!って思って、それから
じわじわとキテたんですが、その後Dグレにハマったので
テニスは冷めていったんですよね・・・・勿体無かった。
一応毎週読んでたんですけど、あぁー今こうなってんのか、ぐらいで。
Dグレ熱が落ち着いてきて、リボとかにもハマり始めて余裕ができたら(?)
またじわじわと波がやってきまして。高校入って今いつも一緒にいる友達
と出会ってその子がテニス好きだったんで、色々話してたら・・・
まんまと再熱。もう今じゃこんなんです。←
やろうとも思わなかったPS2のドキサバと学プリも従姉妹の家で
やりまくりました。まだ亮ちゃん落とせてません・・・泣
先に従姉妹がやってる途中だった人とかしてたんで、ドキサバだと
比嘉と立海は真田以外(笑)攻略。素敵ですね、あのゲーム。欲しい!
山編海編どっちも欲しい!亮ちゃんが海編なので基本海編ばっか
やってました。

まだ続きます。(長ぇぇぇぇ

ゲームとOVAのせいで今は亮ちゃん以外にもツボる人たちが続々
出てきました。
ドキサバでは比嘉の仲良しさと凛&裕次郎の可愛さにダウン。
OVAでは四天宝寺の聖書、毒手イケメンに惚れ。
比嘉はあれですよ!沖縄なまりがたまらん(真田・・・
最初「うわーこいつらムカツクテニスするよなー」とか思ってたけど
今じゃそれ以上に可愛さのほうが上回って良い感じにきてます。
凛が美人過ぎてどうしよう。彼が一番なまりが出るんで好き。可愛い。
白石はエヴァのカヲルにすっごい似てたんで前々から目は付けて
たんですけど、OVAで改めて試合見て何このイケメン!美人!毒手!
ってなりました。白石は漫画よりかなり美人度増してるーと思ったのは
私だけですかね。今じゃ私の中で亮ちゃん、仁王の次くらいに君臨してます。
その次に凛かなぁ。

diary69.jpg
▲今日の授業中の産物。聖書!毒手!エクスタシ~ィ!

かなーり長々と語りましたが、たまにはこんなのもいいかなと。笑
興味ない方すみません;でもこれでちょっと読もうかなーって思って
もらえると嬉しいです、いや、こんな文章じゃそうも思えないか。
でももうすぐ連載終わりそうな雰囲気なので怖いです;
せっかくハマり直したのに・・・・・!先生頑張ってください。
では今日はこのへんで。
っていうかここまで読んでくれた方神ですよね。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]