忍者ブログ
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary85.jpg
▲涼宮ハルヒ/涼宮ハルヒの憂鬱

最近すごく好きです。いや、前から好きだったんですけど
アニメ見ててもそこまで入り込んでなかったっていうか・・・;
人に感化されやすい人間なので、人に面白いよーって薦められて
結果的にその人より自分の方がハマっちゃったとかよくある話。
これ色々間違ってる・・・・北高の制服は可愛いので好きです^^
ツンデレ好きのために作られたような子ですよねハルヒ。笑
まんまと引っかかりました。←

BGMがずっとアンインストールな件。
やばいぼくらの本気で全部見たい・・・・・!!続きがない・・・・!泣
コダマが可愛いやつらしいので気になります。1話じゃまだ・・・。
また言いますがあのOPハマります。エンドレスリピート。
聞く気なくてもいつのまにかリピート。
もやしもんは今度見ます。とりあえず気になるもの制覇しないと!

明日模試なのに何やってる自分^^
だってあれ難しすぎて何していいかわからないのです。
勉強してできるっていう次元じゃない何あれ。墓穴掘りたい。
明日は問題用紙に落書きするのを楽しみに行ってきます(ちょ

10時から鹿男だー!!玉木!!彼、最近CMいっぱい出てて嬉しいですv
声も好きなんですよねーラジオの読○新聞のCM大好き^^
基本3次元に興味ない人間ですけどねー。
テニミュ・玉木・福山・オダギリ・オーランドは別腹ですよー。
別腹って打ったら別薔薇とか出やがったこのポンコツPCめぃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]