忍者ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary83.jpg

今日は学校から帰ってきてずっとPCの前でした^^
本格的?にCGの練習をしようと思い、下書きもなしに直描き・・・
しかも最近描いてなかったあの方をぉぉぉあぅあぅ 泣
これだけ見たらまた子みたいですね。笑
違いますよー。いい加減Pixia卒業したいんですが
慣れたら使いやすくなってしまったので、今更SAIとか使うのも
どうかなーと思ってこのままです。本命はやっぱりフォトショ。
Pixiaは厚塗りが難しいのでね・・・・;上の絵はあんまり考えずに
ざかざか描いてたら、今日のうちに描き終わってしまいました←
どんだけ汚いんだよお前の絵。

突然ですが。

ぼくらの が きてます。

今日は1話しか見てないんですがこれはハマりそうな予感・・・!!
重いテーマなりに面白いし、作画も綺麗。GONZO製作だし。
OPが好きです。耳から離れない。あの人の声好きだなー^^
暇を見つけて続きも見て行こうかと。
子供達皆可愛いなー若いなー。彼らが可哀想とか思う前に、
なんだか色々考えることが多くて追いつかない感じ。
でもそのもどかしい感じが心地良いです。何回か見たらわかるかな。

今日は↑を描いてる合間にサイトの方もアップしました^^
何やってんのお前どうしたの!レベルで3つも。笑
でもそのうち2つは日記絵なので適当ですから。
高杉様は久しぶりすぎて顔変わってますね・・・あんな弱そうなの嫌だ^^
銀魂といえば、フリー絵、拍手で感想下さった方ありがとうございます!
汚いし重いし本当すみません。無理矢理すぎましたね。
拍手返信は休み中にでも。

あぁぁぁぁもうさっきからYou○ubeでぼくらのOPエンドレスリピート!
良い曲ですよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラストサイト管理人の淕のブログ。 日々のストレス発散や漫画・映画のネタバレなど 多々気紛れに綴っています。
プロフィール
HN:
神呈 淕
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
獅子座のO型
低脳左利き
基本面倒くさがり
三日坊主、福岡県民。
WJは聖書
ラビと宍戸に必死
超応援
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
[08/05 はげこ]
[07/22 翔]
[06/06 淕]
[06/06 翔]
[03/13 淕]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]